夏の香りが漂う梅雨空の下、それが彼女との初めての出会いだった。

運命の再会を信じて暴走する男。

『再会の君へ… 堀咲りあ』

再会の君へ… 堀咲りあ
仕事に疲れた中年サラリーマンが公園で出会った関西弁の女子校生…。別れ…そして人妻となった彼女との再会。「こうしてまた会えた。運命なんだよ。もう二度と逃がさない。君は一生俺の物だ。」積年の想いが男を狂わせる…。

主演 堀咲りあ

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

身体はいけないと分かっていても、彼を前にするとアソコは‥。
後悔や後ろめたさよりも、私の心はどこかで弄ばれる期待をしていました‥
こういう事されるのが好きなのか?皆に変態だって知られたいんだな!
あぁ‥これが私の望んていた快楽なのね‥ 川上ゆう
人妻たちを悶え狂わせる性感施術が待っていた!
今日も特別メニューを求め、あそこを塗れ濡れにさせた人妻達が訪れる‥
夫の上司の全身を溶かす濃厚愛撫に、貞操マンコを淫らに濡らす人妻
もう、耐えられない‥部長を受け入れろと、疼いた身体が、次第に私の心を支配していきました‥
グラマー仮面凌辱
豪華絢爛、夢の競演で贈る二大触手凌辱絵巻。
お義父様‥わたし、もう駄目です‥
夫には無い執拗で卑猥な弄りに絶頂を覚えた肢体はその悦びを忘れられず何度も‥。本田莉子
すごい濡れてるよ、奥さんのアソコ
夫への愛、青年への肉欲、よろめく程に濡れる人妻の性!
突然、綺麗な奥さんがやって来た!
男湯には夫、女湯には妻と番台。声を押し殺して求め合う濃密情事‥。
ああ‥恥ずかしい‥興奮します‥
まさか母さんにあんな秘密があったなんて‥
中に出させてくれたらお母さんと呼んであげる
お養母さん、今日も気持ち良くシテくれるよね?