夏の香りが漂う梅雨空の下、それが彼女との初めての出会いだった。

運命の再会を信じて暴走する男。

『再会の君へ… 堀咲りあ』

再会の君へ… 堀咲りあ
仕事に疲れた中年サラリーマンが公園で出会った関西弁の女子校生…。別れ…そして人妻となった彼女との再会。「こうしてまた会えた。運命なんだよ。もう二度と逃がさない。君は一生俺の物だ。」積年の想いが男を狂わせる…。

主演 堀咲りあ

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

凌辱と退廃に満ちた本格官能ドラマ
若さに任せ男根を突き立てる義弟。拒もうとする果穂の声が次第に拒絶から嬌声に変わっていく‥。
あの日の性衝動が蘇る!
時代の背徳感に苛まれながらも燃え上がる禁断の情欲
凄い‥旦那のモノと全然違う!!
知らなければよかった‥大きな男性器がこんなに気持ち良いだなんて‥
媚薬の魔力に蝕まれ鬼畜チンポに感じ狂う!
美体も精神も蹂躙されザーメンの涙を垂れ流す失墜の美乳エージェント!愛沢かりん
こんなスケベな社長夫人たまりませんね!
効いてる、効いてる。曼潤湯、間違いないな‥。一条綺美香
討伐凌辱スタイルの新機軸!能書き不要!
完全オリジナルヒロイン「アモルファスライナー・ガデス」
ああ、見て、みんな見て‥痴漢されて感じてるスケベな私を‥
誰かに見られるかも‥電車の中、無毛の股間を晒す辱めに気が狂いそうなほどの悦びに濡れて‥
SEXは体力勝負。悪かったな、こんなに汗臭くて!
自分の女房がこんなにドスケベだなんて‥知らないんだろうな、あんたの旦那。
他人棒を欲しさに淫蜜を垂れ流す不貞な妻の肉壷‥
エスカレートする夫の寝取られ要求に困惑するも受け入れる従順な妻 天海つばさ
奥さんの中に出すよ‥!だめよ!それだけはダメェェエ!!
あなた、許して、わたしは本当に悪い女なんです‥。