清楚で可愛いご近所の奥さんが僕のエロビデオをこそこそと拾った‥神波多一花

奥さん、僕見てましたよ。あなたがAVを拾う姿を。

『AVを拾う人妻 神波多一花』

出演 神波多一花

アダルトビデオマニアの僕が大量のコレクションを捨てた日、美人で評判の近所の奥さんがゴミを漁っていた。。

近所のゴミ捨て場をいつも掃除している人妻の一花さん。スリムで女優のような顔立ちの美人だけど、ある日、僕の捨てたAVをごみ袋から拾ってオナニーしているのを見てしまった!こんな美人妻がこんなに欲求不満だったなんて!奥さん、そんなにAVが好きなら、俺がリアルAVを身体で教えてあげるよ。

主演 神波多一花

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

困りますっいい加減にしてくださいっ、あああっ
夫のへの置き手紙に後ろめたさを感じながらも私はまた‥、あの部屋のドアをノックしてしまうのです。。
どうだ?興奮するだろうこういうの 外でいやらしいことするの‥癖になるだろ‥奥さんみたいタイプは特にハマっちまうんだよ
素っ裸だと‥ほら少し歩こう。お漏らししてるぞ、我慢できないのかぁ?
貞操妻の心を揺さぶる夫の上司の荒ぶる欲望!!!
夫の隣で上司の強欲な肉棒に痙攣し涙を流して絶頂する人妻‥藤崎エリナ
夫の上司の全身を溶かす濃厚愛撫に、貞操マンコを淫らに濡らす人妻
もう、耐えられない‥部長を受け入れろと、疼いた身体が、次第に私の心を支配していきました‥
欲求不満の肉体を餌に、男たちと狂いまくる変態人妻の痴態
ひとたびあの『暗闇』に入ったら‥ドスケベな変態女に変わる人妻!
女の悦びに目覚め、狂おしく絶頂に溺れる‥
大女優が堪え難き恥辱の仕打ちに壊され、転落していく‥
奥さんもまんざらでもないんじゃないですか?
私はね、このでかくて綺麗なおっぱいを一度好きにしてみたかったんだ!
超本格官能近親エロ絵巻『嗚呼っ!!よして!!母さん我慢できなくなっちゃう!!』
あぁ、いけないわこんな事‥。娘にバレてしまう‥。お義母さん、妻よりもずっといいよ‥
養母の爆乳に魅せられた息子 妄想は膨れ上がり、やがて欲望が爆発する
湯けむり越の妄想は膨らみ続け、常軌を逸したMカップに破裂する理性
この事はお母さんには内緒よ‥。
隆々と反り立つ肉棒で膣穴を何度も貫かれる快感に酔う美熟女‥