じっとり背中に汗を浮かばせ寝取られる妻に激しく欲情する夫‥。一条綺美香

これがアナタのチンポでしょ?私、あなたが大好きだからわかるの‥

『濡れ衣~蒸し暑い日に起きた夫婦の疑惑~ 一条綺美香』

出演 一条綺美香

湿度が高くて汗が止まらない‥そんな、不快な日だったのを覚えています‥

長年勤めていた会社をリストラされてからED(勃起不全)になってしまった夫・正浩を、妻の綺美香は変わらず心から愛していた。しかし、ある日、綺美香は夫の弟・博之に犯されてしまう。そして、その姿を偶然目撃した正浩は綺美香が誘惑したと激怒する。何とか夫の誤解を解きたいと願う綺美香に、正浩は他人の男の肉棒を咥えるように命じる。そう、正浩は弟に犯される綺美香を見て、股間に激しい興奮を覚えていたのだ…。

主演 一条綺美香

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

夫より10才は若い部下。
リアル寝取られ体験を本格ドラマ化!!この作品をノンフィクションです。
膣内がいっぱい‥おぁっ!奥までぜんぶ擦れて‥ふああっ!すっ、スゴいぃ!!!
知らなければ良かった‥大きな男性器がこんなに気持ち良いだなんて‥
息が詰まるような自由の無い村でただ一人、優しかった人が居た‥
不義密通を犯した者は、村の長老会によって制裁がくわえられる!
私はご主人様達の肉奴隷です。どうぞ好きなだけ犯してください‥
アナタ‥ゴメンナサイ‥清楚な妻には決して夫に知られてはならない過去があった‥
もう我慢出来ません‥オマンコの中に欲しくなりました‥三角木馬、オナホール、極太バイブ、麻縄、エネマグラ!
自ら性玩具と化し、あらゆる玩具を自分で試させ身売りする少女の悲劇!
人妻に忍び寄る男たちの淫手は、弱々しく抵抗する獲物をじわじわ責め続け追い込んで‥。
熟れた身体を侵食する痴漢どもの行為に犯される恥辱と快感を味わって‥
お母さん、おかしくなっちゃった‥
『母』である前に『女』だった‥セックスがしたくてたまらない!!
ひきこもりの義兄の乳首を舐めて、濃厚キスして義弟のいきり立ったチンポを手で慰める
家事をするだけならいいんです、監視されてるだけならいいんです、私、夫の家族の性欲処理までさせられています‥樹花凜(七咲楓花)
アナタごめんなさい‥アナタがお仕事頑張っているのに、私は他人のチンポをしゃぶっている変態主婦なんです‥
夫の上司の刺激的な凌辱の数々が、貞淑で一途な人妻を狂わせた。。
犯せば犯すほどチンポが欲しくなる‥
10本の極太ペニスがギチギチ挿入される!