じっとり背中に汗を浮かばせ寝取られる妻に激しく欲情する夫‥。一条綺美香

これがアナタのチンポでしょ?私、あなたが大好きだからわかるの‥

『濡れ衣~蒸し暑い日に起きた夫婦の疑惑~ 一条綺美香』

出演 一条綺美香

湿度が高くて汗が止まらない‥そんな、不快な日だったのを覚えています‥

長年勤めていた会社をリストラされてからED(勃起不全)になってしまった夫・正浩を、妻の綺美香は変わらず心から愛していた。しかし、ある日、綺美香は夫の弟・博之に犯されてしまう。そして、その姿を偶然目撃した正浩は綺美香が誘惑したと激怒する。何とか夫の誤解を解きたいと願う綺美香に、正浩は他人の男の肉棒を咥えるように命じる。そう、正浩は弟に犯される綺美香を見て、股間に激しい興奮を覚えていたのだ…。

主演 一条綺美香

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

卑怯者の肉棒をくわえる悔しさ
おじ様ごめん‥仇‥取れなかった‥ 屈辱のイタブリに必死に耐える。
かつてゲルハルトに捕らえられ、その豊潤なる身体は凄惨なる恥辱凌辱に汚された。
私はスパンデクサー!絶対に負けない!
とうとう養父に中出しされる!
これからもワシの介護を頼んだぞ!もちろんマ○コを使ってな‥
ああこのギャップがたまらない・・
プライド高き中年女のコスプレ姿。恥ずかしさに赤面し、感じるあなたに萌え萌え!!
こんなスケベな社長夫人たまりませんね!
効いてる、効いてる。曼潤湯、間違いないな‥。一条綺美香
何本もの巨大な黒肉棒がレイコに深く突き刺さる!
黒人たちの怒号が響き渡る残虐プリズンにルールはない、救いも無い、あるのはただ‥絶望だけ!
弁護士、女医などプライドの高い女が集うマッサージルーム
エリート美女たちの究極のマッサージルーム。
理性を失っていくカラダ‥あなた‥私どうすればいいの‥解らなくなってきた‥助けて‥
やめられませんよ、女を拘束固定することが僕の趣味なんですから‥笑
こんなことが許されないのは知っています。
気付くと、私は自然に息子と唇を合わせていました。
俺たちは母親としては認めねえけど、女としては認めてやるよ!何回でもやりたくなるエロい身体してんだもんな!
本当にやらしいなぁ!親父にもこうやってチンポねだってるのか!?