じっとり背中に汗を浮かばせ寝取られる妻に激しく欲情する夫‥。一条綺美香

これがアナタのチンポでしょ?私、あなたが大好きだからわかるの‥

『濡れ衣~蒸し暑い日に起きた夫婦の疑惑~ 一条綺美香』

出演 一条綺美香

湿度が高くて汗が止まらない‥そんな、不快な日だったのを覚えています‥

長年勤めていた会社をリストラされてからED(勃起不全)になってしまった夫・正浩を、妻の綺美香は変わらず心から愛していた。しかし、ある日、綺美香は夫の弟・博之に犯されてしまう。そして、その姿を偶然目撃した正浩は綺美香が誘惑したと激怒する。何とか夫の誤解を解きたいと願う綺美香に、正浩は他人の男の肉棒を咥えるように命じる。そう、正浩は弟に犯される綺美香を見て、股間に激しい興奮を覚えていたのだ…。

主演 一条綺美香

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

狂い堕ちる美しき兄嫁の寝取り輪姦され破滅する貞操
情け容赦のない侵蝕の刻が始まる‥。兄嫁無限凌辱コミック実写化!
母と娘は客に乳を揉ませ、尻を触られ、好き放題弄ばれ、親方や弟子にまで犯される!
宴会場の酔っ払い相手に大人の紙芝居から乱交宴へ
強烈スパンキング、連続イラマチオ‥恐怖に身悶える未亡人!!
喪服を纏った白肌を真っ赤に染められ容赦なく突き刺さる無数の肉棒!!
アソコはグチョグチョ痙攣しっぱなし!
2秒で凹凸をズブリとハメて絶叫!!玄関先で喘ぎ狂うド淫乱親子!!
一人では何もできないのに‥集団だと恐ろしい狂気を見せつける。今日もまた私は輪姦されます。。
鬱憤への捌け口を探していた若者の肉棒が‥私に牙を剥きました‥。
荒んだ部屋も心もおチンポも養母の愛情大掃除でスッキリ爽快!
勝手にお掃除したりしてごめんね。お養母さん、お節介だよねー
女盛りの熟れた肉体に群がる若者達の溢れる情欲!!
これがオマンコよ。怖がらないで。そうゆっくりと‥おばさんが教えてあげるわ
股間を弄られ不覚にも火照る身体は無意識にその手を強く押しつけ、人目も憚らず悶えて‥。
誰よりも痴漢を憎んでいたはずが、いつの間にか誰よりも痴漢を求めるようになって‥
性処理箱に拘束され肛門で行われる体罰‥
校則違反者に課せられる屈辱的仕打ちのアナル凌辱
運命の再会を信じて暴走する男。
夏の香りが漂う梅雨空の下、それが彼女との初めての出会いだった。