かつての敵に女としての本能に目覚めさせられて。

いやぁっ‥、こ、壊れちゃう‥!あぁあっ!!

『マトリの女 冴子 かすみ果穂』

出演 かすみ果穂

命を賭けた囮捜査感

某麻薬密売組織の幹部が足しげく通うキャバクラがあるとのタレコミを受けた麻薬取締官の冴子。多数の売人と元締めである暴力団の一斉摘発を狙うべく、囮捜査の命を受けた冴子はキャバ嬢として店に潜入するが…。

主演 かすみ果穂

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

言う事を聞け!みんなに女だって事をバラすぞ!この変態!
クラスメイトは実は女の子で、しかもFカップ美巨乳! 浜崎真緒
学園の獣達に蹂躙されるエリート美人女教師
生徒のみんな。私を犯して‥
先生のスーツの卑猥な中身。どうぞ皆で観てください‥
教壇の前で尻を突き出し腰を振らされる、恥辱のハイレグ授業。喰い込む股間に突き刺さる、生徒達の熱い視線。
本格凌辱ドラマ人気シリーズ
若き女教師に抗う術はなく、ただ繰り返す凌辱の数々に絶頂するのみ
だんだん男が欲しくなって溜らなくなってきたか?
淫薬の魔力に醜い男たちの強欲チンポを自ら上下の口でくわえ込む!
せめて普通に犯してください‥
苛烈を極める輪姦地獄に美人教師が突き落とされる!
お願い、もうやめて‥どうしてこんな事するの?
先生のオッパイの写真ばらまかれたくなかったら、僕たちのチンポハメさせてよ。あれ?感じてるの?
生徒のデカチンをハメたくて仕方がない‥淫乱教師のドスケベ家庭訪問!
おちんちんが大きいのは決して恥ずかしい事じゃないのよ?野間あんな
女教師に襲いかかる快楽の魔の手に悲鳴とイキ声が学園中に響き渡る!!
ごめんなさい‥犯されて感じてしまった私をどうか許して‥秋山祥子
ここは盛り狂う性欲が渦巻く狂気の学園。
狂気に満ちた生徒達の蔓延る学園で恥辱のどん底に突き落とされていく美人女教師‥ 丘咲エミリ