悲劇!穢された聖職者。教え子に犯される恥辱

先生のマンコに中出しを決める!

『美熟女教師にお礼参りのぶっかけレイプ』

美熟女教師にお礼参りのぶっかけレイプ

生徒のためを思えばこその厳しい愛のムチが、行き過ぎて恨みを買ってしまう結果に…。理念に燃え教育に身を捧げた美しき女教師を、不肖の教え子たちが襲う!若い男の暴虐に自らの非力を思い知らされた美熟女たちが、教室で、体育倉庫で、職員室で、白濁液に穢される!!オムニバス形式全3話収録。

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

ノーブラ強制!解放された熟れ乳が衣服上から揉み犯され暴れ弾む!!
ブラジャーを奪われ野放しになったデカ乳が少年チンポの欲望を煽る‥
同級生に再び犯されて‥
私は‥ご主人様たちの肉奴隷です。。どうぞ好きなだけ犯してください‥。浅井舞香
教室で‥こんな‥お願いです、もう許してください‥
お前は首輪をされたペットなんだ。ペットらしく尻を振って懸命に奉仕しろ!!
両手を拘束され集団痴漢、車内輪姦
調教され、M奴隷となった女子高生が変態痴漢師たちの餌食になる‥
心とは裏腹にアクメ潮まき散らし悶絶!!
拒めば拒むほど勃起させる外道達が膣奥を鬼突き!
誇り高き女教師が性奴隷へと堕ちていく!
美人女教師の美顔が涙と精液に染まっていく‥ 水咲ローラ
きみは今日からオレらの肉便器だ!次々とぶち込まれる巨根を絶叫しながらも抵抗できずに何度もイカされる!
鬼畜集団に金髪掴まれ、教室は輪姦地獄と化す!
狂気の肉棒が捩じ込まれ、哀しみの愛液が溢れ出す!
エスカレートする悪意と狂った性欲に美人女教師の日常が破綻していく‥ 希美まゆ
おばさん、本当は気持ちいいんだろ!?
手がつけられない、若者の暴走!日々繰り返される輪姦に堕ちていく‥。
俺が壁をドンドン叩いたら遊ぼうの合図だよ、奥さん。すぐにうちへ来て下さいよ。
毎晩‥壁一枚隔てた隣家で血気旺盛な若者たちに性欲処理させられて‥。