理不尽な交換条件。『‥だ、ダメっ‥それ以上されたらっ‥イっちゃう!』

村人の画策

『誘拐 哀しき美人妻の献身 かすみ果穂』

誘拐 哀しき美人妻の献身 かすみ果穂
夫婦関係の修復を願って計画した旅行。果穂は、夫との関係修復を期待していた。そんな中、旅先に選んだ海辺の村で、果穂と夫は村人によって離ればなれにされる。過疎が進む村の行く末を案じた村人の画策による誘拐だった。

主演 かすみ果穂

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

学園の獣達に蹂躙されるエリート美人女教師
生徒のみんな。私を犯して‥
水泳部の顧問の先生は、僕らが頑張れるように下の世話までしてくれる。
これで練習頑張れる?みんな先生が大好き。
私は教え子に乱暴に犯されて、何度もイカされてしまいました‥。
教え子を『助けたい』そして『守りたい』その想いがどんな凌辱も受け挿れて‥。
どんなに酷いことをされても、私は最後まで生徒に尽くします‥
先生、僕の親友があんなことになったのは貴方のせいだ。だから、あいつの分まで先生を犯すよ。いいよね?
膣奥えぐる5連続中出し輪姦!
膣奥に出された精液をひたすら指でかき出す哀しき女教師
わ、私はあなた達の思うようにはならないっ
先生は俺の言いなりになるしかないんです。
あまりにも美乳、あまりにも美尻。股間を勃起させずにおかないボディラインに教頭は暴発する
美しい顔をビンタが襲い、吸い付くような唇に巨根が押し込まれる。
きみは今日からオレらの肉便器だ!次々とぶち込まれる巨根を絶叫しながらも抵抗できずに何度もイカされる!
鬼畜集団に金髪掴まれ、教室は輪姦地獄と化す!
両手を拘束され集団痴漢、車内輪姦
調教され、M奴隷となった女子高生が変態痴漢師たちの餌食になる‥
先生、もっと生徒の事を可愛がってくださいよ
朝が来るたびに体が生徒の味を覚えてしまう‥