女なんてみんなこんなもんだ。イヤイヤ言いながらこんなに濡れてるじゃねえか!かすみ果穂

‥いっちまった。マンコの中で。ドクドクいってんのわかるだろ?

『私は、あなたに犯されて…。 かすみ果穂』

出演 かすみ果穂

社長にバラしてもいいぞ!離婚されてもいいならな!もっとちゃんとしゃぶれよ。そんな半端なフェラじゃ、イカねえぞ!

新聞配達業を営む治と妻の礼子(かすみ)。礼子の唯一の気がかりは、従業員の一人、黒田の存在。彼には元妻への傷害事件の過去があり、皆から敬遠されてしまっていた。そんな黒田を不憫に思った礼子は彼に優しく接するが…。

主演 かすみ果穂

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

巨乳であるがゆえ女教師に巻き起こる、不幸なレイプの記録‥
先生の乳がデカすぎて黒板が見えねぇんだよ!!Gカップ新人教師
私はもう‥チンポの虜‥オマンコしたい女になりましたわ‥
膣奥に注ぎ込まれた汚らわしい精液の痺れる快感に酔いしれる淫乱中出し教師!!
美しき女教師は終わりなき輪姦地獄へと堕とされる!!
私は‥教師でありながら‥‥生徒に犯され感じてしまいました‥‥
先生と生徒の淫らな性教育ドキュメント。
知的で淫靡な女教師‥その熟れたボディに魅了される。『先生もう我慢できないの!!早く入れて!!』
私は教え子に乱暴に犯されて、何度もイカされてしまいました‥。
教え子を『助けたい』そして『守りたい』その想いがどんな凌辱も受け挿れて‥。
金曜日の放課後から始まる輪姦劇。夜が明けるまで代わる代わる犯されて人妻女教師の理性が狂い始める‥。
教室の出入り口を塞ぐバリケード、暴徒と化した生徒達の立て籠り輪姦‥
『ダメよっ‥もうやめてぇぇ!!みんな、お願いだから‥許して‥』
気高く完璧な美術女教師が、終わる事のない汚辱チンポの集団輪姦地獄へと堕ちる!!
そんなに良かったのか?この淫乱教師が!
先生にはペットの自覚が足りないみたいだ。
引き締まったふくらはぎ。つり上がった美尻。教室中にフェロモンを撒き散らしながら今日も美雪先生の指導は続く!
理想に燃えた美人女教師のカラダを張った熱血指導!
前穴スルーでアナル極太ディルド&肉棒挿入&プラグ責め‥超過激肛門プレイに悶絶アヘ狂い!!
オマンコ完全放置で第二の穴のみを執拗に使われ、美少女のメス穴が限界痙攣!!