女なんてみんなこんなもんだ。イヤイヤ言いながらこんなに濡れてるじゃねえか!かすみ果穂

‥いっちまった。マンコの中で。ドクドクいってんのわかるだろ?

『私は、あなたに犯されて…。 かすみ果穂』

出演 かすみ果穂

社長にバラしてもいいぞ!離婚されてもいいならな!もっとちゃんとしゃぶれよ。そんな半端なフェラじゃ、イカねえぞ!

新聞配達業を営む治と妻の礼子(かすみ)。礼子の唯一の気がかりは、従業員の一人、黒田の存在。彼には元妻への傷害事件の過去があり、皆から敬遠されてしまっていた。そんな黒田を不憫に思った礼子は彼に優しく接するが…。

主演 かすみ果穂

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

生活に組み込まれてしまった凌辱の数々
みんないい子だったでしょ‥もうやめて。。
秘密をバラされたくなかったら俺たちの言う通りにするんだ!
先生、恥ずかしがってないで!その大きなおっぱいで俺たちを楽しませてよね!
巨乳であるがゆえ女教師に巻き起こる、不幸なレイプの記録‥
先生の乳がデカすぎて黒板が見えねぇんだよ!!Gカップ新人教師
ご奉仕するからちょっとだけ休ませてください‥
生活に組み込まれてしまった凌辱の数々‥
股間を苦しそうに押さえる生徒が愛おしくて‥
一生忘れられない思い出を作ってあげるわ‥。先生の身体を使って立派な男になりなさい。三浦恵理子
先生は優しくてや柔らかくて気持ちいい!
大きなおっぱいを使って優しく指導!こんな気持ちいい授業は先生だけです!篠田あゆみ
往生際が悪いな‥さっさと感じちゃえよ!
従順な生徒たちが淫鬼と化し美人女教師の秘穴を何度も何度も犯し続ける!
濡れてるとこも写メとっとくか?
マイホームが生徒たちのヤリ部屋と化してしまいました‥こんなにいっぱい‥入らない‥。
私も、家も‥生徒の欲求の捌け口にされたのです。
私は‥、生徒相手に感じてしまったのです‥ 風間ゆみ
歪んだ愛情の犠牲になる美人女教師の『石原莉奈』の輪姦地獄
あまりにも無惨で残酷な仕打ちに拒む力もだんだん弱まり残ったものは絶望感のみ!!