調教され、M奴隷となった女子高生が変態痴漢師たちの餌食になる‥

両手を拘束され集団痴漢、車内輪姦

『痴漢調教 M奴隷に堕ちる女子校生 紗倉まな』

出演 紗倉まな

電車内のつり革に拘束された女子高生は男たちに囲まれ好き放題カラダ中を痴漢されたあげく、輪姦される。

通学に使ういつもの急行電車、それはこの地域で有名な痴漢電車だった…。痴漢は日々エスカレートし、ついには下車後トイレに連れ込まれ強姦されてしまう。そこから痴漢調教が始まり映画館で暗闇痴漢、他人の痴漢を見せつけられ強制オナニー。いいなりになった‘まな’は車内のつり革に拘束され痴漢師たちに好き放題され輪姦される。

主演 紗倉まな

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

可愛いけどマジメな眼鏡っ娘に親に内緒で性教育!!
真面目で優秀な眼鏡の受験生にムラムラした家庭教師が‥!
痴漢されているのに感じてしまう痴漢地獄!
駅のトイレで、電車内で、体育倉庫で痴漢強姦!
清純活発な生徒会長がスケベ学園長の陰謀に立ち向かう!
コミックの淫猥性交を限界まで実写化!!原作・中華なるとの学園コミック!
引き締まったふくらはぎ。つり上がった美尻。教室中にフェロモンを撒き散らしながら今日も美雪先生の指導は続く!
理想に燃えた美人女教師のカラダを張った熱血指導!
狡猾なる悪道たちは怯える息子の目の前で母なる女体を貪り尽くす
気弱な我が子を護るべく健気にその身を盾とする美しい母
教師という立場を弄び、熟れた女体を貪る教え子達‥
汗ばんだ無数の手が女教師の柔肌を毟り‥
『ダメよっ‥もうやめてぇぇ!!みんな、お願いだから‥許して‥』
気高く完璧な美術女教師が、終わる事のない汚辱チンポの集団輪姦地獄へと堕ちる!!
生徒たちに犯され、ビデオ撮影までされ、私はこれから生徒達の肉奴隷になるしかないのでしょうか‥
ある日から彼女は生徒達の凌辱的な肉奴隷となってしまう。その訳とは‥
息も詰まるような通勤電車の中で男たちの劣情を刺激する美人秘書‥
揉み犯されても感じてしまう淫らな爆乳!!青山菜々
いやッ‥『騒いで恥を書くのは先生ですよ?』
静寂に包まれた図書室で‥夫の目を盗んで、声を出せない私‥