やがて女は、自分を犯した男の愛欲に押しつぶされてゆく‥ かすみ果穂

レイプをきっかけに離れていく夫との距離。

『ふり向けば、私ひとり かすみ果穂』

出演 かすみ果穂

奥さんのことばかり考えてしまうんです‥忘れるなんて嫌だっ

住宅街で迷っていた男を道案内した真美子。ひと目惚れだった。その薬指に光る指輪が彼女には家庭があると告げていたが、もう夢中だった。抵抗虚しくレイプされた真美子を残して去っていく夫、そして残された真美子は…。

主演 かすみ果穂

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

お願い、もうやめて‥どうしてこんな事するの?
先生のオッパイの写真ばらまかれたくなかったら、僕たちのチンポハメさせてよ。あれ?感じてるの?
「お、お前ら‥許さねえ‥」→「子宮が破けるくらい突いてください‥」
勝ち気で気高く、勇敢なスケ番捜査官が抑えきれない快楽地獄へ突き落とされた!
私も、家も‥生徒の欲求の捌け口にされたのです。
私は‥、生徒相手に感じてしまったのです‥ 風間ゆみ
抵抗は虚しく、若い邪念が熟れた肉体をひたすら汚す!
無法地帯と化した教室は女教師たちを餌食にして、その熟れた肉体を嘲り貪る
先生、もっと生徒の事を可愛がってくださいよ
朝が来るたびに体が生徒の味を覚えてしまう‥
鉛筆の音だけが響くテスト中の教室。淫らな命令を伝えるメールが女教師のポケットを震わせる。
ひとりの生徒に支配された教室で弄ばれる新任女教師。
俺は3Pでもかまいませんよ。
18歳の俺には、勉強よりも大切なものがある。
信頼していた生徒からの裏切りと引き換えに迎える中出しアクメ
生真面目な女教師が堕ちてしまった淫らな罠。一度味わってしまった絶頂が抵抗の気を奪う!
誇り高き女教師が性奴隷へと堕ちていく!
美人女教師の美顔が涙と精液に染まっていく‥ 水咲ローラ
もう許してください。だって‥誰か来ちゃうかもしれないし‥。
授業中だろうが放課後だろうが先生はやられ放題のボクのペットなんだよ。