恥じらいながらも感じる若妻の性‥欲望を抑えきれない夫‥言い訳を探す妻‥

このまま中に出しますね『それは!駄目。駄目なのぉおお!!』

『恋する妻達 かすみ果穂 竹内紗里奈』

恋する妻達 かすみ果穂 竹内紗里奈
夫に対して一途な妻・裕子(かすみ)。その思いを受け止めているはずの夫・哲也は、隣に住む夫婦の妻・美穂(竹内)と密かに関係を持っていた。美帆の夫・剛は、妻では満足出来ない性欲を「裕子」へ向けてしまうのだった。

主演 かすみ果穂 竹内紗里奈

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

俺たちが飽きるまで、たっぷり遊ばせてくださいよ先生。
時間の感覚もなくなるほど、犯され続けたのです。
ご奉仕するからちょっとだけ休ませてください‥
生活に組み込まれてしまった凌辱の数々‥
そんなに良かったのか?この淫乱教師が!
先生にはペットの自覚が足りないみたいだ。
女教師に襲いかかる快楽の魔の手に悲鳴とイキ声が学園中に響き渡る!!
ごめんなさい‥犯されて感じてしまった私をどうか許して‥秋山祥子
先生、犯されてるのにイっちまうんだ!やっぱり一本じゃ足りないのかなぁ。ほんと、先生はスケベなんだなぁ〜
教え子たちの青臭い肉棒で休む事なく何度もイカされる人妻女教師‥。百合川さら
せめて普通に犯してください‥
苛烈を極める輪姦地獄に美人教師が突き落とされる!
犯された事を誰にも言えずクラスから孤立していく亜衣
幾度となく続いたレイプ予告がついに実行に移される!想像を遥かに超えた性の暴力が優等生・亜衣を狂わせていく‥
私は、生徒達に性の捌け口として犯され続けたのです‥
生徒達の卑劣な罠に嵌り輪姦の標的とされた美人女教師は抗いようのないレイプ地獄に堕とされる!
胸チラ、パンチラアタリマエ!こんな女教師に教わりたい!
Hなカラダで情熱的な体験学習。美乳先生の下半身集中講座開設!
妊娠するまで精子を中に入れてやるよっ!!前から後ろからお前が大好きなもんぶち込んでやるよ!
生徒達の卑猥な要求に属する女教師‥余りにも羞恥的な調教に崩壊寸前!!