生徒たちの狂った肉欲が美人女教師の精神と日常を浸食する かすみ果穂

『本当はこんなふうにされるのが好きなんだろ?変態女教師!』

『犯された美人過ぎる女教師 かすみ果穂』

出演 かすみ果穂

美しき女教師が淫虐の肉玩具と成り果てる!

生徒達の狂った肉欲が美人女教師の精神と日常を侵食する!職員室で突如レイプに遭い全ての悲劇が始る…。玩具責めアクメ地獄、強制フェラチオ、冷酷なまでの輪姦FUCKと美人女教師の顔面が涙と精液で汚されていく…。

主演 かすみ果穂

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

先生のマンコに中出しを決める!
悲劇!穢された聖職者。教え子に犯される恥辱
「お、お前ら‥許さねえ‥」→「子宮が破けるくらい突いてください‥」
勝ち気で気高く、勇敢なスケ番捜査官が抑えきれない快楽地獄へ突き落とされた!
いやッ‥『騒いで恥を書くのは先生ですよ?』
静寂に包まれた図書室で‥夫の目を盗んで、声を出せない私‥
彼氏と婚約中の美人女教師が‥
裸で学園中の見せ物にされ集団輪姦地獄へと堕ちていく。
思春期には堪らない容姿端麗な女教師を辱めて肉玩具扱い‥
犯され辱められて憶えた至高の快楽!
お願い‥もうやめて‥
幸せの絶頂から一気に突き落とされる陵辱地獄。。
俺は3Pでもかまいませんよ。
18歳の俺には、勉強よりも大切なものがある。
体育倉庫で3Pなど、特別実習誘惑授業満載!
全ての生徒の理性を狂わせる極上の色気。噂の淫乱女教師の甘〜い性技に翻弄されてみない?
先生のスーツの卑猥な中身。どうぞ皆で観てください‥
教壇の前で尻を突き出し腰を振らされる、恥辱のハイレグ授業。喰い込む股間に突き刺さる、生徒達の熱い視線。
往生際が悪いな‥さっさと感じちゃえよ!
従順な生徒たちが淫鬼と化し美人女教師の秘穴を何度も何度も犯し続ける!