連続婦女暴行魔、脱獄して潜伏中‥美人妻を徹底的に犯し尽くす!!

静かにしろ。下手なことしたら殺すぞ!ククク‥たまんねえね、久々の女だ‥

『かすみ果穂 AVドラマ『脱獄者 かすみ果穂』』

出演 かすみ果穂

あんた、たまんねえよ‥いいカラダしてるぜ

買い物から帰宅したさやかはリビングに人の気配を感じた。そこにいたのは連続殺人強姦魔の阿久津。性欲の趣くままに犯されてしまうさやか。その後も倉庫に居座る阿久津。夫にも相談できず、犯される毎日を重ねる哀しき人妻…。

主演 かすみ果穂

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

『先生、コレは履いて早く授業してくださいよ!』恥辱の三日間集中補修
赤ブルマ、紺ブルマ‥恥辱の人妻ハイソックス。生徒達の荒んだ性欲に汚される清き女教師。
先生、犯されて感じてしまったの。。
真面目で人気の聖職女教師が終わりの見えない輪姦レイプに大号泣!!
うちの家内を抱いてやってください。
あなた‥見てください‥なあ、俺の目の前で他人としてくれないか?
濡れてるとこも写メとっとくか?
マイホームが生徒たちのヤリ部屋と化してしまいました‥こんなにいっぱい‥入らない‥。
こうして私は、知らない男の人達に快楽を教え込まれていきました‥
通学途中に狙われた女子高生に突然襲いかかる望まぬ快楽!
美顔がザーメンで汚される!
悪意に満ちた生徒の罠に堕ちる少女‥喉奥ガン突き5連続フェラ!
歪んだ愛情の犠牲になる美人女教師の『石原莉奈』の輪姦地獄
あまりにも無惨で残酷な仕打ちに拒む力もだんだん弱まり残ったものは絶望感のみ!!
お願い‥もうやめて‥
幸せの絶頂から一気に突き落とされる陵辱地獄。。
時間の感覚が無くなる程繰り返される輪姦
3日間止め処なく続いた生徒との性行為で、私のカラダはすっかり変わってしまいました‥篠田あゆみ
パンティを脱がすとおまんこはビショ濡れで愛液が膝まで滴れる。
『神様はどこ?』空腹を満たすための代償にその発育した身体は中年男たちの餌食となる!