寝取られ願望を持った夫とその妻の愛の記録。かすみ果穂

愛情と肉欲の狭間で揺れる理性‥

『うちの妻を犯して下さい かすみ果穂』

出演 かすみ果穂

怯えるような目つきで親友の肉棒をしゃぶり続ける愛妻…。他人棒によがり狂う妻の淫らな姿に今までない興奮を覚えること必至です!

主演 かすみ果穂

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

両手を拘束され集団痴漢、車内輪姦
調教され、M奴隷となった女子高生が変態痴漢師たちの餌食になる‥
俺たちが飽きるまで、たっぷり遊ばせてくださいよ先生。
時間の感覚もなくなるほど、犯され続けたのです。
妊娠するまで精子を中に入れてやるよっ!!前から後ろからお前が大好きなもんぶち込んでやるよ!
生徒達の卑猥な要求に属する女教師‥余りにも羞恥的な調教に崩壊寸前!!
「お、お前ら‥許さねえ‥」→「子宮が破けるくらい突いてください‥」
勝ち気で気高く、勇敢なスケ番捜査官が抑えきれない快楽地獄へ突き落とされた!
群がる生徒たちの果てしない欲求は、女教師の身体を乱暴に喰い散らかす!!
『もっと辱めを‥もっと蔑みを‥』繰り返される肉便器としての扱いが次第に女教師の精神までも蝕み始める‥
膣奥えぐる5連続中出し輪姦!
膣奥に出された精液をひたすら指でかき出す哀しき女教師
濡れてるとこも写メとっとくか?
マイホームが生徒たちのヤリ部屋と化してしまいました‥こんなにいっぱい‥入らない‥。
イヤ、イキたくない‥でも犯されてるのに、私ったらカラダが‥
先生のカラダがエロすぎて日々ムラムラする。。性欲旺盛な生徒たちが女教師のマンコに群がる!!
舐められ弄ばれ快感に蠢く妖艶な若いカラダ!
無数の欲望に触られて淫猥な姿へと変貌する!森咲みお
せめて普通に犯してください‥
苛烈を極める輪姦地獄に美人教師が突き落とされる!