は〜い、次のオチンチンは僕ので〜す!先生のオマンコがガバガバになっちゃうよ

日常には戻れない気がしました‥

『女教師監禁レ×プ 自宅を占拠され生徒にイカされ続けた若妻の3日間 かすみ果穂』

出演 かすみ果穂

先生はとってもエロイカラダをしておりますね

女教師・果穂は資料作りを手伝ってくれた生徒達を自宅に招いて夕食を御馳走する事にした。果穂の夫が3日間の短期出張で不在である事を知った生徒達は、その夜卑劣の計画を実行する。生徒達は欲望のまま容赦なく果穂を犯す。生徒達に犯され続け激しく拒み続けた果穂の体が蹂躙セックスの果てに感じたものは…。

主演 かすみ果穂

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

妊娠するまで精子を中に入れてやるよっ!!前から後ろからお前が大好きなもんぶち込んでやるよ!
生徒達の卑猥な要求に属する女教師‥余りにも羞恥的な調教に崩壊寸前!!
性処理箱に拘束され肛門で行われる体罰‥
校則違反者に課せられる屈辱的仕打ちのアナル凌辱
お願い‥もうやめて‥
幸せの絶頂から一気に突き落とされる陵辱地獄。。
歪んだ愛情の犠牲になる美人女教師の『石原莉奈』の輪姦地獄
あまりにも無惨で残酷な仕打ちに拒む力もだんだん弱まり残ったものは絶望感のみ!!
私は、生徒達に性の捌け口として犯され続けたのです‥
生徒達の卑劣な罠に嵌り輪姦の標的とされた美人女教師は抗いようのないレイプ地獄に堕とされる!
『ダメよっ‥もうやめてぇぇ!!みんな、お願いだから‥許して‥』
気高く完璧な美術女教師が、終わる事のない汚辱チンポの集団輪姦地獄へと堕ちる!!
金曜日の放課後から始まる輪姦劇。夜が明けるまで代わる代わる犯されて人妻女教師の理性が狂い始める‥。
教室の出入り口を塞ぐバリケード、暴徒と化した生徒達の立て籠り輪姦‥
「お願い、もうやめて‥どうしてこんな事するの?」
先生‥ホントはこのでかい乳を弄られて感じてるんでしょ?
俺は3Pでもかまいませんよ。
18歳の俺には、勉強よりも大切なものがある。
私は教え子に乱暴に犯されて、何度もイカされてしまいました‥。
教え子を『助けたい』そして『守りたい』その想いがどんな凌辱も受け挿れて‥。