性欲の限り レイプ、レイプ、レイプ‥。 結城みさ

朝っぱらからこんな艶っぽい奥さんに出会うとは‥

『暴虐人妻狩り 2 結城みさ』

出演 結城みさ

旦那がいない間、慰めてやるうと思って来てやったよ

人‥呼びますよ‥ なんでも呼べよ‥しかしいい女だなぁ
外資系商社に勤め、忙しく駆け回る夫。仕事柄、留守しがちな夫に時折寂しさを感じますが、幸せな毎日を送っていました。そして、いつものように出張先へ出かける夫を見送り、平穏な一日が始まろうとしていたのですが…。

主演 結城みさ

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

こんなに大きくしちゃって‥子供の頃とは違うのね‥
男の子ははっきりしなくちゃダメでしょ。さああなたのしたい事、何でもしてあげる。
入れば監獄、出ても姦獄!
妻として、女として‥自らを犠牲にしてまで守りたかったものとは? 西野翔
危険なシンジゲートに足を踏み入れた人妻捜査官
そんなにチンポの味が忘れられないのか?!お前も懲りない女だな‥
お宅のご主人、随分悩んでいるみたいですね。
奥さん、本当はやりたくてやりたくて仕方ないんじゃないのか?『お願い‥もう挿れてっ!』
父さんを裏切って浮気なんかするからさ。これはお仕置きなんだよ
一度の過ちから‥夫が居ようが構う事無く私は息子に弄ばれ‥犯され続けました。
こんなことが許されないのは知っています。
気付くと、私は自然に息子と唇を合わせていました。
私の人生で最大の過ちを、あなたは許してくれますか‥?
終わる事なく犯され続けました‥
生活に組み込まれてしまった凌辱の数々
みんないい子だったでしょ‥もうやめて。。
父の背中を思い出します‥
お養父様の事、好きになっては駄目ですか?アナタごめんなさい‥
禁断の関係だとは知りながらも、本能は若い肉体を求めて‥。
娘への後ろめたさが快感に変わる。娘の夫の肉棒を受け入れて‥。