お隣の奥さんは知らないと思うけど‥私、息子さんとリアルなセックスしちゃいました。

アニメのヒロインには絶対出来ない気持ちいい事教えてあげる。ふふふっ‥。

『お宅の息子さんアニヲタじゃありませんわよ。 鏡麗子』

お宅の息子さんアニヲタじゃありませんわよ。 鏡麗子

昼下がり…隣同士に住む恵子と麗子は今日も井戸端会議に花を咲かせていた。最近の専らの話題は恵子の一人息子・強がアニメオタクでリアルな女性には興味が無いのではないかという話。以前夫がアイドルオタクだった経験から、麗子は強にも生の女性の魅力を知ってもらおうと闘志を燃やしていた。そんなある日…遂に強と二人っきりになるチャンスが巡ってくる。アニメのヒロインには出せない生身の色気で麗子は強に迫るのだが…。

主演 鏡麗子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル