お隣の奥さんは知らないと思うけど‥私、息子さんとリアルなセックスしちゃいました。

アニメのヒロインには絶対出来ない気持ちいい事教えてあげる。ふふふっ‥。

『お宅の息子さんアニヲタじゃありませんわよ。 鏡麗子』

お宅の息子さんアニヲタじゃありませんわよ。 鏡麗子

昼下がり…隣同士に住む恵子と麗子は今日も井戸端会議に花を咲かせていた。最近の専らの話題は恵子の一人息子・強がアニメオタクでリアルな女性には興味が無いのではないかという話。以前夫がアイドルオタクだった経験から、麗子は強にも生の女性の魅力を知ってもらおうと闘志を燃やしていた。そんなある日…遂に強と二人っきりになるチャンスが巡ってくる。アニメのヒロインには出せない生身の色気で麗子は強に迫るのだが…。

主演 鏡麗子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

今まで何度も俺たちのチンポをしゃぶった事をバラしちゃうよ!
ダメな妻、ダメな母親でごめんなさい。。でも若いオチンチンがないともうダメなんです‥ 水樹まや
そこに横になってください。下着は脱いでくださいね。はい、足を開いて‥
奥さんに今一番必要な事は眠っている『女を』叩き起こす事です
その妖艶な魅力で思春期の息子を虜にしてしまう
私なんかでいいの?最初の人が‥ もうお母さんのことしか考えられない
子宮回帰への性衝動!
過ぎ去りし娼淫の告白!昭和エロスの決定版!
息子の目の前で派手にイッちまえ!
気弱な息子を護るべく、ケナゲにその身を堕とす美母。おびえる息子の目の前で母の体を貪りはじめる。
どうだ?興奮するだろうこういうの 外でいやらしいことするの‥癖になるだろ‥奥さんみたいタイプは特にハマっちまうんだよ
素っ裸だと‥ほら少し歩こう。お漏らししてるぞ、我慢できないのかぁ?
危険なシンジゲートに足を踏み入れた人妻捜査官
そんなにチンポの味が忘れられないのか?!お前も懲りない女だな‥
母さん‥、エロ過ぎるよ‥
義母さんの趣味のヨガが‥エロすぎてしょうがない‥
嗚呼あぁぁ堕ちて逝くぅぅ‥
お願いだよ母さん!!僕もうこの衝動を止める事なんて出来ないっ!!
似合ってない事なんて知っているわ‥私を見下ろして!辱めて!
プライドの高い女がコスプレ姿でやりまくる!こんな羞恥が‥たまらない!