奥さん、本当はきっかけさえあれば旦那以外の男とやってみたいって思ってたんじゃないのかなぁ。

怖くて踏み出せなかっただけなんだろ?

『あなたに愛されたくて。 冬月かえで』

あなたに愛されたくて。 冬月かえで

夫が昇進。夫妻はお礼に上司である太田を食事に招く。しかし夫は裕子が結婚前、太田に口説かれていた事を知らずにいた。そして久々の再会。まだ裕子への想いを断ち切れずにいた太田は夫が席を外した隙に裕子に言い寄るが…。

主演 冬月かえで

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

愛情と肉欲の狭間で揺れる理性‥
寝取られ願望を持った夫とその妻の愛の記録。かすみ果穂
性奴女格闘家
恥辱の公開闇バトルに散る女格闘魂。
父さんを裏切って浮気なんかするからさ。これはお仕置きなんだよ
一度の過ちから‥夫が居ようが構う事無く私は息子に弄ばれ‥犯され続けました。
終わらない触手の侵入‥忘れられない快楽を知ってしまった。
逃げ場なし!問答無用!繰り返す絶頂!
清楚な妻には決して夫に知られてはならない過去があった‥
あの日、彼に再会しなければ‥私は肉便器であった過去を思い出す事も無く、幸せに生きていけたのに‥
またイってしまい、申し訳ありません‥
さすがつぼみ君!肉便器としても優秀じゃないか!!
結婚は人生最良の日だってなぁ、俺が最高の一日にしてやるよ。
歓声に沸く結婚式の2次会で事件発生。
男達に肉便器と蔑まれる度に躯を震わせ、洗脳されているかの様に激しく感じていく美人妻
私は‥ご主人様達の肉奴隷です。。どうぞ好きなだけ犯してください‥
絶頂・痙攣・失禁!!つぼみを好き放題犯りまくれ!!
痴漢・レイプ・中出し‥股間に起こった全ての感覚が脳に響く!!
心をいたぶり全身を犯し続ける陰湿な性交!!
今日も私は旦那の失態を拭う為、犯されに行きます‥ 瑠川リナ