奥さん、本当はきっかけさえあれば旦那以外の男とやってみたいって思ってたんじゃないのかなぁ。

怖くて踏み出せなかっただけなんだろ?

『あなたに愛されたくて。 冬月かえで』

あなたに愛されたくて。 冬月かえで

夫が昇進。夫妻はお礼に上司である太田を食事に招く。しかし夫は裕子が結婚前、太田に口説かれていた事を知らずにいた。そして久々の再会。まだ裕子への想いを断ち切れずにいた太田は夫が席を外した隙に裕子に言い寄るが…。

主演 冬月かえで

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

過激調教コミックを完全実写化!!
激しい凌辱と凄まじい快感の波にアヘ狂う!!
こんなにおっきなオッパイでごめんなさい‥。
お願い、誰にも言わないで‥懇願し続ける家庭教師のプライドと爆乳が倒錯した快感と性欲に蹂躙される!
私は、地獄‥あなたは天国‥。
もっと‥もっと辱めて‥、私の事を壊して下さい‥。
屈辱の中でも体の一部は熱く反応してしまう
息子の目の前で強要される屈辱の奉仕。それでも快楽を求める淫らな肉体に憂う母
こんなん見ちゃったら、そりゃヤリたくなるわ。俺ら健全な男子だもん、なあ?
突然、暴力と肉欲に支配された家。血の繋がりのない絆は理不尽な暴力を前に、あまりに脆く崩壊してゆく。
私の人生で最大の過ちを、あなたは許してくれますか‥?
終わる事なく犯され続けました‥
だ、大丈夫よ、ちょっとトイレに行ってくるわね、この問題やってて
『だ、誰か来たらどうするんですか〜っ』先生が勝手にいやらしい事しているだけじゃないかw
奥さん‥久し振りだね。俺、塀の仲でずっと奥さんのこと考えてたんだぜ。
見ないで‥アナタ‥見ないでぇええ!!
濡れてるとこも写メとっとくか?
マイホームが生徒たちのヤリ部屋と化してしまいました‥こんなにいっぱい‥入らない‥。
不条理な性虐を乗り越えてこそ看護婦だ!!
悲しいほどに淫靡‥。オルガの官能美が漂う、華麗なる背徳の世界。