恥辱のハイレグ接待。視姦された身体、圧迫された股間、羞恥の連鎖に襲われて‥

私はあの男の言いなりになるしかなかった‥

『人妻ハイレグ羞恥 小森愛』

人妻ハイレグ羞恥 小森愛
多額の手術費用を要する義母の難病―。夫の稼ぎだけでは足りるはずもなく、金融会社からお金を借り続ける夫は自分を見失い、苛立ちの矛先を妻・愛に向けていた。逃れようのない寂しさ…そんな時に色々相談に乗ってくれたのが、愛が昔某ビール会社のキャンペーンガールとして脚光を浴びていた時の担当マネージャー・里中だった。愛にとって全てを捧げた「家庭」、その「家庭」を守る為再びレオタードを着る事を決意するのだが…。

主演 小森愛

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

新しく嫁いで来た母に性欲を露にし、強制的な肉体関係を迫るように‥
犯される程にドエロの本性が目覚めていく美しき養母
先輩も言ってました。好きな女は押し倒せって‥。
後ろめたさ以上に痺れるような快感が全身を激しく突き抜け‥。
君のプライドもオマンコも忘れられないくらいズタぼろにしてやるよ!
スーツを強引に剥ぎ取られ、部下の前で残虐に犯される!!
ほら、いいのよ‥ちゃんと触ってね
叔母さんは、僕の手を優しく取り自分の体に導いて‥そして‥
兄貴には悪いけど義姉さんもやりたいんだろ?溜まってるんだろ?
義弟のたなぎる欲望も知らずに笑顔で迎える義姉は、いつしか肉棒の快感に負けて‥。
それはまるで三匹の金魚のような三角関係‥
『妻である前に一人の女です‥』
ほらっ自転車乗ってるみたいに腰を振って!
尻を振って、義弟チンポに跨がって‥
ずいぶん濡れてるね、奥さん‥これから毎日の通勤が楽しみだ‥。
夢にも思いませんでした‥まさか自分が痴漢に襲われるなんて‥
抑えきれない肉欲‥呼び起こさる女としての悦び。
主人には申し訳ないという気持ちはありますが‥どうしてか‥体が疼くんです‥
凌辱と退廃に満ちた本格官能ドラマ
若さに任せ男根を突き立てる義弟。拒もうとする果穂の声が次第に拒絶から嬌声に変わっていく‥。