嫌なはずなの‥身体を重ねる度に私の躯は疼いてしまうんです‥本田莉子

私‥もう‥後戻りできない‥。

『夫の親友に犯され感じてしまった私… 本田莉子』

出演 本田莉子

たった一度の過ちで私は快楽の淵へと堕ちていったんです‥

結婚してから三年が過ぎ、夫の孝太との関係も冷めてきた莉子は、以前から彼女のことを思っていた孝太の親友の健一に犯されてしまう。思い余っての健一の行為を普段の生活で寂しさを覚えていた莉子は受け入れてしまう。二人の関係は深まり逢引を重ねるようになる。莉子の肉体は、不倫の果てに目覚めていく。

主演 本田莉子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

たった一度の過ちで私は快楽の淵へ堕ちていったんです‥
あれほど嫌だったのに‥身体を重ねる度に私の身体が疼くんです‥私‥もう‥後戻りできない‥
パンパンに膨れ上がった肉棒を激しく挿入された膣穴は愛液を溢れさせて‥。
なんだかんだ言ってもこんなに濡らして‥優子さんはだらしないなぁ‥。
おばさん、イキっぱなしじゃん。白目になってるよ
いつしか私は息子の友人達を求めるようになっていました‥。あぁ、堕ちていく‥。
我慢できませんでした‥。拒んだところで無駄な事とは解ってましたから‥。だって‥私の身体が彼らを求めているのですから‥。
ねぇ。気持ちいいんでしょ!?鳥肌立ってんじゃん。スゲー声も出てるしさぁ。おばさん、本当はずっと欲しかったんでしょ?
欲望を満たし終えた男の満足顔‥暴行され赤く腫れ上がった私のカラダ‥
抑えきれない黒い性欲が献身人妻の白い肌を覆い尽くす。
あなたの弟に犯されてしまったなんて、まさかそんな事、夫に言えるわけがありません‥
雌犬みたいな恰好でチンポを根元までズボズボされるのが大好きなんだろう?ほらっ、もっといい声で鳴いてみろよ!
静かにしろ。下手なことしたら殺すぞ!ククク‥たまんねえね、久々の女だ‥
連続婦女暴行魔、脱獄して潜伏中‥美人妻を徹底的に犯し尽くす!!
露出癖の妻、その局部を他人の男に見せて使わせたい夫
男の竿をくわえこんですすり泣く妻‥あぁ〜おまんこいい‥
私さえ我慢すれば‥
『どうだ奥さん、ダンナのとくらべて‥ちゃんと答えてくれよ』『主人のより‥おっ、おおき‥いです』
明歩さんは兄貴よりも僕の方が好きなんだよ!
清楚な義姉がこんなにもエロく僕に迫ってくる!吉沢明歩