嫌なはずなの‥身体を重ねる度に私の躯は疼いてしまうんです‥本田莉子

私‥もう‥後戻りできない‥。

『夫の親友に犯され感じてしまった私… 本田莉子』

出演 本田莉子

たった一度の過ちで私は快楽の淵へと堕ちていったんです‥

結婚してから三年が過ぎ、夫の孝太との関係も冷めてきた莉子は、以前から彼女のことを思っていた孝太の親友の健一に犯されてしまう。思い余っての健一の行為を普段の生活で寂しさを覚えていた莉子は受け入れてしまう。二人の関係は深まり逢引を重ねるようになる。莉子の肉体は、不倫の果てに目覚めていく。

主演 本田莉子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

もう‥大きなチンポが無いと満足できないわ‥
夫よりも遥かに大きな肉棒に犯されて狂ったように悶えまくる巨根輪姦!!
欲情は一線を越えて‥悔しくも望まない絶頂に震える若妻。
女の悦びに震える、自分のカラダが憎い。立花さや凌辱の日々
頼むよ、義姉さん!一度、一度でだけでいいから義姉さんのお尻を好きにさせてくれ!!
義姉のいやらし過ぎる尻‥触って、揉みまくって、むしゃぶりつきたい‥
イヤです、お義父さん!放してください!
やらしい身体をしとるのぉ‥あのケツたまらんわい!
ノーブラ強制!解放された熟れ乳が衣服上から揉み犯され暴れ弾む!!
ブラジャーを奪われ野放しになったデカ乳が少年チンポの欲望を煽る‥
もう誰のチンポでもいいの!!
あの、奥さん、ちょちょっと‥仕事中なんで、マズいです!すっごくしたいの‥セックス。
ああぁあ〜‥もっと私を犯してください‥
通勤バスで目覚める欲求溜まった人妻のふしだらな願望!
あぁ‥もうダメ、おかしくなっちゃいます!
ハイレグに集中する男の視線。忘れていた女としての悦び思い出し、ダラダラ愛液が溢れ出て‥澤村レイコ
人妻に忍び寄る男たちの淫手は、弱々しく抵抗する獲物をじわじわ責め続け追い込んで‥。
熟れた身体を侵食する痴漢どもの行為に犯される恥辱と快感を味わって‥
どこで間違ったんだろう‥親父に寝取られるなんて。。
なんであかねが親父に跨がって越振ってるんだ‥?