こんなに濡らしちゃって奥さんも興奮してるんだ?

なす術もなく夫のすぐそばで犯され続ける美人妻!!

『私、実は夫の上司に犯され続けてます… 飯岡かなこ』

私、実は夫の上司に犯され続けてます… 飯岡かなこ

奥さん、すぐ隣に旦那がいるのに声が漏れちゃってるよ‥今の生活を守りたかったら早く挿入させてくれよ‥ かなこの夫は、真面目だがうだつがあがらない。そんな夫に昇進の話が持ち上がった。しかし、それは罠だった!かなこを狙う夫の上司が昇進をちらつかせ、かなこの肉体を狙っていたのだ。ある日、夫の上司に犯され、その日から脅迫され続ける日々。上司の要求は次第にエスカレートしていき…。

主演 飯岡かなこ

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

自分から望んだ絶頂はなかったはずと信じたいのです‥
自宅のあらゆる場所で教え子達の玩具にされたのです。青山菜々
犯されても止まらない。生徒達に拉致され搾り出される人妻女教師の濃厚母乳‥
揉み漁られ噴出する淫欲のミルクシャワー!!
日常には戻れない気がしました‥
は〜い、次のオチンチンは僕ので〜す!先生のオマンコがガバガバになっちゃうよ
空き教室での淫行、外れない足枷
夫を救う為の地獄、私はそれに耐え続けた。でもそれは、私をさらに奈落の底へと落としていった。
お願い‥もうやめて‥
幸せの絶頂から一気に突き落とされる陵辱地獄。。
誰もが憧れる女教師‥生徒達は教壇に立つその女を汚れた妄想の中で犯していく。
女教師の肉体に群がる生徒たちの醜猥な手‥
それは教師を我が物にする為の罠だった!
女教師の夢のマイホームは若者達の性の根城と化した‥
『休憩挟む前に、チンポ挟むわよ!』
センセー‥こんなオッパイしてずるいよ‥勉強なんてできないよ‥
逃げ場のない痴漢車両へ足を踏み入れてしまった女教師‥まさか自分が狙われてるとも気づかずに‥。
通勤中にも関わらず男たちに弄ばれる女教師の肉体は抵抗を試みるが快感に抗えず‥。
お願い、もうやめて‥どうしてこんな事するの?
ペットらしく乳房を前後左右に揺らしながら四つん這いで歩くんですよ