こんなに濡らしちゃって奥さんも興奮してるんだ?

なす術もなく夫のすぐそばで犯され続ける美人妻!!

『私、実は夫の上司に犯され続けてます… 飯岡かなこ』

私、実は夫の上司に犯され続けてます… 飯岡かなこ

奥さん、すぐ隣に旦那がいるのに声が漏れちゃってるよ‥今の生活を守りたかったら早く挿入させてくれよ‥ かなこの夫は、真面目だがうだつがあがらない。そんな夫に昇進の話が持ち上がった。しかし、それは罠だった!かなこを狙う夫の上司が昇進をちらつかせ、かなこの肉体を狙っていたのだ。ある日、夫の上司に犯され、その日から脅迫され続ける日々。上司の要求は次第にエスカレートしていき…。

主演 飯岡かなこ

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

生活に組み込まれてしまった凌辱の数々
みんないい子だったでしょ‥もうやめて。。
中華なるとワールドをよりスケベに忠実実写化!
ドスケベ教頭に淫らな女へと調教されていく女教師・京子!
股間を苦しそうに押さえる生徒が愛おしくて‥
一生忘れられない思い出を作ってあげるわ‥。先生の身体を使って立派な男になりなさい。三浦恵理子
アナタたち‥こんなの悪戯じゃすまないわよ!
ひたすら性奴隷としての役目を務めさせられたので‥おちんちんが好きになっちゃうよ‥沖田杏梨
あれ〜?先生濡れてるよ!?本当はヤリたくて堪らないんでしょ!!
みんなには黙っててあげるからあとで体育倉庫に来なよ。
初めまして、これから一年間、皆さんの担任になります鈴村あいりです。よろしくお願いします。
NOと言えない新米先生にやりたい放題!『学校でエッチしちゃお!』
私は教え子に乱暴に犯されて、何度もイカされてしまいました‥。
教え子を『助けたい』そして『守りたい』その想いがどんな凌辱も受け挿れて‥。
往生際が悪いな‥さっさと感じちゃえよ!
従順な生徒たちが淫鬼と化し美人女教師の秘穴を何度も何度も犯し続ける!
妊娠するまで精子を中に入れてやるよっ!!前から後ろからお前が大好きなもんぶち込んでやるよ!
生徒達の卑猥な要求に属する女教師‥余りにも羞恥的な調教に崩壊寸前!!
わ、私はあなた達の思うようにはならないっ
先生は俺の言いなりになるしかないんです。