キモオタ男の持つスマホの命令に逆らえずにその体は快楽を求めてイク!

同人界の巨匠・クリムゾンが沖田杏梨で完全書き下ろしAV実写化!!

『クリムゾン×MOODYZスペシャルコラボ企画 アイドル強制操作 ~スマホで命令したことが現実に~ 命令に逆らえない女 沖田杏梨』

クリムゾン×MOODYZスペシャルコラボ企画 アイドル強制操作 ~スマホで命令したことが現実に~ 命令に逆らえない女 沖田杏梨

同人界の巨匠・クリムゾン×MOODYZ専属・沖田杏梨のスペシャルコラボ企画第1弾!彼女いない歴22年、女性を写真で撮影するだけでその体を自由自在に操作出来るスマホを持つ鎌田が次に狙いをつけたのは女シンガーのアンリだった!抜群のルックスを持ちながら閉ざされてきたアンリの魅惑の肢体が、キモオタ男が持つ悪魔のスマホの強制的な快楽により徐々に花開いていく。原作クリムゾン完全書き下ろしの最高傑作!

主演 沖田杏梨

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

これからは私のことお母さんだと思って、何でも言ってくださいね。
お前が来てから勉強が手につかなくなったんだ!どうしてくれるんだよ!西野翔
私はずっと貴方のスケベな肉奴隷です‥
呼吸を遮るイラマチオ!淫潮吹くまで犯し続ける鬼ピストン!同僚を助けるはずが肉棒で調教されてメス覚醒!
ハンターから三日間逃げてください。ただそれだけです。
絶対に逃げ切る!捕まったら即拷問の未亡妻サバイバルが今はじまる。
欲望を満たし終えた男の満足顔‥暴行され赤く腫れ上がった私のカラダ‥
抑えきれない黒い性欲が献身人妻の白い肌を覆い尽くす。
びゅッびゅッ!ビクンビクン!ドクドク!俺の子供を孕め!
体重差、倍以上!巨体の変態オヤジがミニロリ美少女に大量中出し!
憶えたての快楽ほど少女を淫靡な肉人形に魅せる!
夢見る少女の希望を喰らう大人達の欲望!未成熟な肉体が性玩具へと変貌していく‥
ッ他人のマラに激しく突かれて潮を吹きまくる
美しい妻を他人に抱かせたいという歪んだ欲求。旦那に見られながら感じてしまう美人妻。
媚薬、綱渡り、ずいき縄責め‥etc
強欲ジジイ達のオマンコ快楽に狂い乱れる美人姉妹!!本田岬 浜崎真緒
臭〜いチンポでお前の顔を汚してやるよ!
復讐を誓い潜入した組織の鬼畜メンバー達にカラダを犯され続ける拷問性交!! 明日花キララ
今まで何度も俺たちのチンポをしゃぶった事をバラしちゃうよ!
ダメな妻、ダメな母親でごめんなさい。。でも若いオチンチンがないともうダメなんです‥ 水樹まや