舐められ吸われてふやける娘の肉先端‥ 純名つらら

病み付きになる至高の快楽に娘は抗えない!

『接吻陵辱・近親相姦~義父の執拗な接吻とクンニで堕ちていく清純娘~ 純名つらら』

出演 純名つらら

気が遠くなるほどのねちっこい義父の舌使いに腰砕けの恥汁垂れ流し‥

ある日ツララは母親の再婚相手の義父に襲われてしまう、涙目で抵抗する彼女の顔を延々と舐め回しベロキスする義父、そのしつこいクンニで思わずイッてしまう彼女…その日以来ツララの中の何かが狂い始めて…。やがては自ら義父のチ○ポを欲しがり男友達にも体を許し…、そしてツララは義父のチ○ポ無しでは駄目になっていく。

主演 純名つらら

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

私が悪い女だったから、当然の報いと思っていたのです。。
犯され続けることが当たり前になった時、私は絶頂を受け入れていたのです。
君のプライドもオマンコも忘れられないくらいズタぼろにしてやるよ!
スーツを強引に剥ぎ取られ、部下の前で残虐に犯される!!
俺たちは母親としては認めねえけど、女としては認めてやるよ!何回でもやりたくなるエロい身体してんだもんな!
本当にやらしいなぁ!親父にもこうやってチンポねだってるのか!?
息子のため‥医師に犯され続ける日々。
母の性欲を蘇らせ、女へと変貌させたのでした‥。
哀れな女の性なんでしょうか‥。
私の気持ちと体はズタズタにされてしまいました。悔しいかぎりですが、体だけはあの男を求めてしまう‥
主婦が隣人にレイプされたら?
キマる!!若者に肉漬けられた女たち!!話題の過激電子コミック実写化!
そこに横になってください。下着は脱いでくださいね。はい、足を開いて‥
奥さんに今一番必要な事は眠っている『女を』叩き起こす事です
我慢できませんでした‥。拒んだところで無駄な事とは解ってましたから‥。だって‥私の身体が彼らを求めているのですから‥。
ねぇ。気持ちいいんでしょ!?鳥肌立ってんじゃん。スゲー声も出てるしさぁ。おばさん、本当はずっと欲しかったんでしょ?
あれ〜?先生濡れてるよ!?本当はヤリたくて堪らないんでしょ!!
みんなには黙っててあげるからあとで体育倉庫に来なよ。
『わたしダマされたんですね‥』
イラマチオで悶絶!オエオエ嘔吐反射!本番禁止です!ヤメテ下さいっ!