『夫』、『息子』、『夫の連れ子』。全てを包み込む友里恵のおマンコ‥

第二の人生、女としての幸せが再び‥

『幸せな再婚 松嶋友里恵』

幸せな再婚 松嶋友里恵
マドンナ専属女優・松嶋友里恵が四本番&ドラマ作品に初挑戦です!夫と離婚をして、一人息子のトオルと暮らしている友里恵。最近ではトオルの子育てに手がかかることも少なくなり、友里恵は「バツイチ子持ち」と同じ境遇の彼氏・裕二との再婚を真剣に考え始めていた。そんなある日…裕二が計画した温泉旅行でプロポーズを受ける友里恵。そして数日後、互いの連れ子を含めた4人が一つ屋根の下で生活を始めることになるのだが…。

主演 松嶋友里恵

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

あり得ない事とわかっていても娘の夫を意識してしまうなんて‥
娘婿の情欲に肉体の昂りを思い出して‥。
哀しみのバス車内羞恥凌辱
究極のスリル‥夫のすぐ横で行われる痴漢行為。
なんだか怖いわ‥、早くホテルに戻りましょう‥
ばかやろう、イク時は知らせろと言ってるだろ!ちゃんと教えた通りにやるんだ!!
ひきこもりの義兄の乳首を舐めて、濃厚キスして義弟のいきり立ったチンポを手で慰める
家事をするだけならいいんです、監視されてるだけならいいんです、私、夫の家族の性欲処理までさせられています‥樹花凜(七咲楓花)
がに股、マングリ、四つん這い。
喰い込む『ハイレグ』浮き出た『ワレメ』じんわりと愛液を染み込ませて‥。
息子の歪んだ愛を一身に受ける母親
ある日、狂い始めた親子の関係。夫に気付かれぬよう、声を潜めながらの背徳無言交尾。
夫より10才は若い部下。
リアル寝取られ体験を本格ドラマ化!!この作品をノンフィクションです。
輪姦に次ぐ輪姦。救われない陵辱地獄!!
母娘マンコに止め処なく注がれる鬼畜ザーメン!肉欲狂気の宴はまだ始まったばかり‥
2時間連続セックスやりっぱなし!即挿入発射の10連続性交でしっかり者のお母さんも家事に手がつかない!
前から!後ろから!両サイドから!息子チンポ10本輪姦!
旦那より大きなペニスに溺れていく貞淑妻
ヤダ、旦那と全然違う‥ふ、深いっ!中が全部擦れて‥奥まで当たって、す、凄いぃ!結城みさ