ホステスに扮しての潜入捜査‥女をモノとしか見ない卑劣な男を追え!
動かないで!麻薬密売容疑、及び暴行、強姦未遂容疑で逮捕します!
『特命捜査官、堕ちるまで… 仲丘たまき』
関連ドラマ記事
-
- 仕組まれた潜入操作の果てにある終わらない快楽拷問レイプ!
- やめっ!‥ないで下さい‥もっと!もっと激しく犯してぇぇぇ!!
-
- 誰かが見ている‥私を見ている‥
- 新人アナウンサーは憧れの舞台で痴態を晒され、陵辱姿が報道される‥
-
- 往生際の悪い奴だな。おとなしく入れさせろよコノヤロー
- 連続婦女暴行魔田沼、次なるターゲットは美脚美人!!
-
- お前の肛門は囚人の慰みモノとして売られたんだよ‥
- 凶悪な囚人達の肉便器として乱暴に犯され続けて肛門科イラクに狂わされる!!
-
- 卑怯者の肉棒をくわえる悔しさ
- おじ様ごめん‥仇‥取れなかった‥ 屈辱のイタブリに必死に耐える。
-
- 息子の為に医師に犯され続ける日々。
- 医師から迫られ、息子の為に体を捧げ続けた日々は、母の性欲を蘇らせ、女へと変貌させたのでした‥
-
- 麗しき高嶺の花の貞操を守る黒いパンストを引き裂かれ喉奥をエグられ垂れ落ちるイラマ汁!
- はち切れんばかりの肉棒を何度も突き挿され卑劣な男たちの欲望の捌け口と成り下がる!
-
- 私、先生のコト信じていいんですよね?‥
- 抵抗できない恐怖に怯え、逃げまどい恥辱の果てに陵辱を繰り返される女子高生‥藍沢潤
-
- お隣さん、奥さんが出て行っちゃったみたいなの
- ちょっ‥!!やめてくださいっ これはいけない事なんですっ!!
-
- 尻穴で感じやがって。。好きなんだろ?
- 囚人達に弄ばれ続ける屈辱的な尻穴性欲処理














