抑えきれない黒い性欲が献身人妻の白い肌を覆い尽くす。

欲望を満たし終えた男の満足顔‥暴行され赤く腫れ上がった私のカラダ‥

『夫の目の前で犯されて― 暴行の果ての絶頂 春原未来』

夫の目の前で犯されて― 暴行の果ての絶頂 春原未来

夫・良治と幸せな日々をおくる献身的な若妻・里美(春原)。互いに心から愛する二人だったが、良治の仕事によるストレスから、しばらくセックスレスに陥ってしまっていた。そんなある日、二人の家に空き巣が侵入する…。

主演 春原未来

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

いじめられたいという女の本能に火が着く!
無惨に惨めに犯される事でしか興奮しないド変態、ドM女!!
入れば監獄、出ても姦獄!
妻として、女として‥自らを犠牲にしてまで守りたかったものとは? 西野翔
いいか、旦那にバラされたくなかったら明日もオレの部屋に来いよ
今度の奥さんもなかなかだな、もうすぐ俺たちのチンポをしゃぶらされるとも知らずにw
息子の為に医師に犯され続ける日々。
医師から迫られ、息子の為に体を捧げ続けた日々は、母の性欲を蘇らせ、女へと変貌させたのでした‥
そんなに感じたらバレちまうぞ?口でしろ!
あの男のイヤらしい声が、頭の中でぐるぐる、ぐるぐる。気がつくと、自分で触っていました。
ビジネスは結果が全てです!
全裸で凌辱されるインテリOL美雪‥膨大な損失を出し元部下からの理不尽なパワハラに耐え、辱められながらも業務を遂行していく!
屈辱的人体固定4Pイカセ輪姦、触手アクメ調教、快楽玩具イカセ人体実験、最終儀式は集団5Pアクメ輪姦!!
最強女戦士が肉棒・触手・人体固定のアクメ調教で快楽肉体改造される!
私にしか、彼を救う事ができない‥
あの子を守る為なら、私は何だってやる。でもその想いがいつしか私を狂わせるきっかけになっていた。
女格闘家受難!
プライドも肉体も犯される屈辱レイプ!
犯されても止まらない。生徒達に拉致され搾り出される人妻女教師の濃厚母乳‥
揉み漁られ噴出する淫欲のミルクシャワー!!