もう、耐えられない‥部長を受け入れろと、疼いた身体が、次第に私の心を支配していきました‥

夫の上司の全身を溶かす濃厚愛撫に、貞操マンコを淫らに濡らす人妻

『夫の上司 伊東真緒』

出演 伊東真緒

人妻の貞操を狂わす夫の上司の強引な愛情。

広くはないがマイホームを手に入れ、夫の正樹と暮らしている真緒。ある日、正樹が部長補佐に昇格し、祖母が評判の老人ホームへの入居ができるようになった。それを手助けしてくれたのが、正樹の上司で真緒の元上司でもある西川だった。そんな西川をある日連れて帰宅した正樹は、酒をのみ泥酔してしまう。すると、西川は以前から真緒を愛していたと告白すると、夫の進退、祖母の行く末までも口にしながら身体を弄ってきて…。

主演 伊東真緒

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

本能のままに貪る濃厚汗だく交尾!
そんなに激しくされたら声が聞こえちゃうわ‥
崩れ堕ちる背徳の肉体
宿縁の静寂に響く燃ゆる恋‥背徳感に揺れ動く至極の純愛官能ドラマ!
『気持ちよくなんかない‥‥‥ああぁぁ』『犯されてイッちまえよ!』『あ、あああぁぁぁぁ!!』
も、もう、ヤメテください‥『心配するな。今日で最後だ』え?‥行かないで!私も一緒に地獄へ行きます‥ああ 仲丘たまき!
人妻に忍び寄る男たちの淫手は、弱々しく抵抗する獲物をじわじわ責め続け追い込んで‥。
熟れた身体を侵食する痴漢どもの行為に犯される恥辱と快感を味わって‥
空き教室での淫行、外れない足枷
夫を救う為の地獄、私はそれに耐え続けた。でもそれは、私をさらに奈落の底へと落としていった。
お宅のご主人、随分悩んでいるみたいですね。
奥さん、本当はやりたくてやりたくて仕方ないんじゃないのか?『お願い‥もう挿れてっ!』
私はご主人様達の肉奴隷です。どうぞ好きなだけ犯してください‥
アナタ‥ゴメンナサイ‥清楚な妻には決して夫に知られてはならない過去があった‥
父さんを裏切って浮気なんかするからさ。これはお仕置きなんだよ
一度の過ちから‥夫が居ようが構う事無く私は息子に弄ばれ‥犯され続けました。
無慈悲に蹂躙される美淑女の肉体。
性虐白昼夢に苦しむ人妻‥いつしか麻縄の魔力に取り憑かれ、愉悦の艶声が漏れ出す‥。
君のプライドもオマンコも忘れられないくらいズタぼろにしてやるよ!
スーツを強引に剥ぎ取られ、部下の前で残虐に犯される!!