もう、耐えられない‥部長を受け入れろと、疼いた身体が、次第に私の心を支配していきました‥

夫の上司の全身を溶かす濃厚愛撫に、貞操マンコを淫らに濡らす人妻

『夫の上司 伊東真緒』

出演 伊東真緒

人妻の貞操を狂わす夫の上司の強引な愛情。

広くはないがマイホームを手に入れ、夫の正樹と暮らしている真緒。ある日、正樹が部長補佐に昇格し、祖母が評判の老人ホームへの入居ができるようになった。それを手助けしてくれたのが、正樹の上司で真緒の元上司でもある西川だった。そんな西川をある日連れて帰宅した正樹は、酒をのみ泥酔してしまう。すると、西川は以前から真緒を愛していたと告白すると、夫の進退、祖母の行く末までも口にしながら身体を弄ってきて…。

主演 伊東真緒

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

妻よりもお養母さんのほうが、遥かにいいよ!
嗚呼っ!よしてっ!!娘に見られますっ!我慢できなくなっちゃう!!
ねえ、母さんこんなに焼けちゃった‥もっと近くに来て見て頂戴
気持ちいいわ‥いっぱい腰振って頂戴‥
ああ、見て、みんな見て‥痴漢されて感じてるスケベな私を‥
誰かに見られるかも‥電車の中、無毛の股間を晒す辱めに気が狂いそうなほどの悦びに濡れて‥
俺が壁をドンドン叩いたら遊ぼうの合図だよ、奥さん。すぐにうちへ来て下さいよ。
毎晩‥壁一枚隔てた隣家で血気旺盛な若者たちに性欲処理させられて‥。
悶え、狂い、のた打ちまわる豊満な女体
あ〜男が欲しい!叫ぶ淫語!したたる唾、ぐしょ濡れベットの乱れ髪
運命の再会を信じて暴走する男。
夏の香りが漂う梅雨空の下、それが彼女との初めての出会いだった。
正義のヒロイン町内会長さんが薬でイキまくってるんじゃ住民に合わす顔無いな!
戦うカリスマ町内会長ママ!!白目剥き泡吹きアクメ!
仄暗い路地裏の角から漏れてくる男女の艶かしい息使い。
始めは嫌がるが、次第に感じ、快楽に歓喜の叫びをあげ始める‥
快楽を迎え入れるしかなかった‥
『ああぁぐがぁあ!だめぇ!許してぇえぁあぁ!』2穴同時触手挿入!!
義父に溺れたある嫁の官能劇場。
お義父さま、どうか今日も私を慰みものにしてください。