気高く、激しく、快楽の極みに昇り詰めていく美女たちのトランスアクメを完全実写化!!

強制的に刺激を与えられて何度も悶え仰け反りアクメに達する!!

『痙攣アクメ痴獄 蓮実クレア』

出演 蓮実クレア

美麗絵師 大林森 x スレンダー美女 蓮見クレア!

美麗絵師・大林森が描くスペシャルコラボ第2弾!人気原作「痙攣アクメ痴獄」をスレンダー美女・蓮実クレアで完コピ率100%の完全AV化!囚われの女スパイ、いじわるお姉さんと包茎弟、ミサオのご主人様、図書館の秘密、と豪華原作を厳選し忠実且つ濃密に仕上げました!気高く、激しく、快楽の極みに昇り詰めていく美女たちのトランスアクメをここに再現!強制的に刺激を与えられて何度も悶え仰け反りアクメに達する!!

主演 蓮実クレア

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

‥すぐ終わりますから‥おとなしくしてて下さい‥
ダメ‥です‥こんなこと‥生徒に見られたら‥、狙われた麗しき女教師の悲劇
でもその代償に私は‥
お願いします!夫をもう一度1軍のマウンドで投げさせて下さい!!
仲間の前で公開輪姦!!
終わらない恥辱に捜査官レナの”女”が覚醒する!仇に犯され堕ちていく!
やだ‥嫌だっ!中に出すのはやめて!!もうこれ以上出さないでください。。
嫌がる爆乳ナースに無理やり中出し!どこにも逃げ場のない病院で強制妊娠レイプ!!
奥さんもこんなに濡らしちゃって‥簡単にいっちゃったねぇ‥
夫をかばう為になす術もなく犯され続ける美人妻!!
欲望のまま犯され続けることが彼氏を救う唯一の方法だった‥
男達の歪んだ肉欲に穢されて初めて知る至高の快楽‥
ごめんなさい‥犯されて感じてしまった私をどうか許して‥
新米教師の夢を打ち砕く残酷レイプ!汚欲と裏切りにまみれた集団輪姦レイプ地獄!!つぼみ
不条理な性虐を乗り越えてこそ看護婦だ!!
悲しいほどに淫靡‥。オルガの官能美が漂う、華麗なる背徳の世界。
『先生、コレは履いて早く授業してくださいよ!』恥辱の三日間集中補修
赤ブルマ、紺ブルマ‥恥辱の人妻ハイソックス。生徒達の荒んだ性欲に汚される清き女教師。
若女将の秘めたる欲望が、今解き放たれる!
夫とは比べものにならない、下品で凶暴で‥逞し過ぎる肉塊が若妻女将の理性をすっ飛ばす!