イラマチオで悶絶!オエオエ嘔吐反射!本番禁止です!ヤメテ下さいっ!

『わたしダマされたんですね‥』

『JKリフレ嬢の惨劇 ひなた蓮』

JKリフレ嬢の惨劇 ひなた蓮

JKリフレのバイトダマされるJK。『マッサージして寝るだけでイイから‥』

蓮は卒業旅行費用の為にJKリフレのバイトをすることに。まさか凌魔と化した男達に嵌められるとは知らずに…。客に本番強要され断れず身体を許してしまう!本番されたと訴える蓮。しかし店長と客はグルだった!そして凌魔達がツインテールJKを襲う!玩具調教と称し徹底的に女性器を弄び絶頂!口に捩じ込む肉棒!イラマチオで悶絶!紅潮した全身、精液臭の顔面、蓮はどうなってしまうのか…。

主演 ひなた蓮

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

私は息子に弄ばれ続けました。
義理の息子に奴隷として躾けられました‥
いくぞ!私の子種を受け止めろっ!
エプロンしか着用される事を許されなかった恥辱的人妻メイドの物語
健気過ぎる丁寧にご奉仕‥しかし、中出しされた後はみるみる泣き顔に!!
サービス過剰の風俗店で膣内射精を強要される。
そこには、道徳も常識も、もはや存在しない‥!
女どもを淫乱中出し玩具に仕立て上げる!肉体を、そして精神をも支配する究極の凌辱
逃げる事は許されない。本当の快楽を知るまでは‥
媚薬に嵌った女はもう元には戻れない!!
ザーメンにまみれ犯され続ける調教地獄!!
『何をしても無駄よ。私は決して屈しない!』過酷で非常な運命と戦うJK秘密捜査官リナ!!
お願い、もうやめて‥どうしてこんな事するの?
先生のオッパイの写真ばらまかれたくなかったら、僕たちのチンポハメさせてよ。あれ?感じてるの?
こんなにおっきなオッパイでごめんなさい‥。
お願い、誰にも言わないで‥懇願し続ける家庭教師のプライドと爆乳が倒錯した快感と性欲に蹂躙される!
私は、感じてなんてない‥
美人OLは極悪なチンポの淫力に堕ちていく痴漢に感じてしまう高嶺の花
運命の再会を信じて暴走する男。
夏の香りが漂う梅雨空の下、それが彼女との初めての出会いだった。