強く気高い美人が弱く卑屈な男共に汚され犯される

下衆に犯される美人捜査官

『美人潜入捜査官 仲丘たまき』

美人潜入捜査官 仲丘たまき

強く気高い美人が弱く卑屈な薄汚れた男共に犯される!お嬢様は、潜入捜査官。美人な上に172cmの長身スレンダーボディで羨望の的となる人生を歩んできた。人身売買を行う貿易会社の社長秘書として潜入するが…やっとの思いで救い出した相手に捕まり、捕虜となってしまう。薄汚れた男奴隷達…いつ終わるともしれない避妊無し中出し輪姦が始まる!

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

奥さん、スケベだなぁ。痴漢されてこんなに濡れる女、初めてだ、
夫との約束を破って、痴漢とふたり‥背徳の痴漢プレイに濡れそぼる私。
逃げる事は許されない。本当の快楽を知るまでは‥
媚薬に嵌った女はもう元には戻れない!!
心をいたぶり全身を犯し続ける陰湿な性交!!
今日も私は旦那の失態を拭う為、犯されに行きます‥ 瑠川リナ
いじめられたいという女の本能に火が着く!
無惨に惨めに犯される事でしか興奮しないド変態、ドM女!!
私の人生で最大の過ちを、あなたは許してくれますか?
引きこもりの義理の息子に脅迫されて、何度も何度も犯されました‥
『先生、コレは履いて早く授業してくださいよ!』恥辱の三日間集中補修
赤ブルマ、紺ブルマ‥恥辱の人妻ハイソックス。生徒達の荒んだ性欲に汚される清き女教師。
鉛筆の音だけが響くテスト中の教室。淫らな命令を伝えるメールが女教師のポケットを震わせる。
ひとりの生徒に支配された教室で弄ばれる新任女教師。
エスカレートする快楽拷問に堕ちていく‥
緊縛宙吊りSEX拷問で大絶叫!!
私はゲス男たちの言いなりになるしかなかったのです‥
チンポが二本もあって嬉しいだろ?ほらっ、自分でズボズボ出し入れしろよ!
私の人生で最大の過ちを、あなたは許してくれますか‥?
終わる事なく犯され続けました‥