『何でも良い‥助かるなら汚い精子でも飲む‥飲める!』

凌辱ゴックン23発!!

『感染精飲23発 ~弱っている女・ハァハァ息遣い・連続ゴックン~ つぼみ』

感染精飲23発 ~弱っている女・ハァハァ息遣い・連続ゴックン~ つぼみ

弱っている女はハァハァした息遣いで抵抗力も残っていない。誰にでも優しい看護婦・佐藤つぼみは謎のウイルスに感染した。瀕死の彼女は妙に色っぽく…患者も刑事もレイプで姦しまくり強制ゴックンさせる。「大丈夫。輪姦しようが女が死ねばバレやしないさ。」生きてもらっちゃ困る、非道の限りを尽くせ。凌辱精飲23発。

主演 つぼみ

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

患者と義理の息子‥犯される中で目覚めた女の本能
最初は患者に性処理を迫られ、仕方なく要求に従っていたんです‥。
教室で‥こんな‥お願いです、もう許してください‥
お前は首輪をされたペットなんだ。ペットらしく尻を振って懸命に奉仕しろ!!
不条理な性虐を乗り越えてこそ看護婦だ!!
悲しいほどに淫靡‥。オルガの官能美が漂う、華麗なる背徳の世界。
狂い堕ちる美しき兄嫁の寝取り輪姦され破滅する貞操
情け容赦のない侵蝕の刻が始まる‥。兄嫁無限凌辱コミック実写化!
だんだん男が欲しくなって溜らなくなってきたか?
淫薬の魔力に醜い男たちの強欲チンポを自ら上下の口でくわえ込む!
‥すぐ終わりますから‥おとなしくしてて下さい‥
ダメ‥です‥こんなこと‥生徒に見られたら‥、狙われた麗しき女教師の悲劇
私の人生で最大の過ちを、あなたは許してくれますか?
引きこもりの義理の息子に脅迫されて、何度も何度も犯されました‥
息子の為に医師に犯され続ける日々。
医師から迫られ、息子の為に体を捧げ続けた日々は、母の性欲を蘇らせ、女へと変貌させたのでした‥
ハンターから三日間逃げてください。ただそれだけです。
絶対に逃げ切る!捕まったら即拷問の未亡妻サバイバルが今はじまる。
狡猾なる悪道たちは怯える息子の目の前で母なる女体を貪り尽くす
気弱な我が子を護るべく健気にその身を盾とする美しい母