『何でも良い‥助かるなら汚い精子でも飲む‥飲める!』

凌辱ゴックン23発!!

『感染精飲23発 ~弱っている女・ハァハァ息遣い・連続ゴックン~ つぼみ』

感染精飲23発 ~弱っている女・ハァハァ息遣い・連続ゴックン~ つぼみ

弱っている女はハァハァした息遣いで抵抗力も残っていない。誰にでも優しい看護婦・佐藤つぼみは謎のウイルスに感染した。瀕死の彼女は妙に色っぽく…患者も刑事もレイプで姦しまくり強制ゴックンさせる。「大丈夫。輪姦しようが女が死ねばバレやしないさ。」生きてもらっちゃ困る、非道の限りを尽くせ。凌辱精飲23発。

主演 つぼみ

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

動かないで!麻薬密売容疑、及び暴行、強姦未遂容疑で逮捕します!
ホステスに扮しての潜入捜査‥女をモノとしか見ない卑劣な男を追え!
屈辱の中でも体の一部は熱く反応してしまう
息子の目の前で強要される屈辱の奉仕。それでも快楽を求める淫らな肉体に憂う母
薬で強制危険日!!浮浪者!下衆の劣性遺伝子を次々と中出し輪姦!
こんな奴ら、いつもなら瞬殺してやるのにっ!! 蓮実クレア
口もアソコも好きな時に好きなように犯される。
いけないこととは分かっていても、若い肉棒に溺れてしまったのです。
私が女でいたかったから‥
犯されたはずなのに、なぜか気になってしまう。あっ、あっ、あん!!どうしよ‥き、気持ちいいっ!
さくらは完全に堕ちてしまい人魔の快楽を受け入れる‥
普通の女なら今ので絶頂してるんだが‥精神力で耐えているのか?
性器も犯され、口内も凌辱される。
白目失神は当たり前、性器も口内も凌辱される!
美少女戦士絶体絶命!!
全身に張り付く蟲‥涙も涸れはてセーラー戦士は完全に敗北する!
アナルにたっぷり出してやるよ!!『いやっ!!それだけはっ!許して下さい!!』
奪われたアナル。繰り返される不貞の日々。そして言葉とは裏腹に快感を覚えてしまう罪深きカラダ。
このまま中に出させてくれ!な、中はだめっ!だめぇっ‥ああああああああああっ
古いアルバムをめくりながら想う。それでも私は、あの人を信じてる。