自分の女房がこんなにドスケベだなんて‥知らないんだろうな、あんたの旦那。

SEXは体力勝負。悪かったな、こんなに汗臭くて!

『人妻と肉体労働の男 観月恋』

人妻と肉体労働の男 観月恋

温和で真面目な夫・満と平凡ではあるが幸せな暮らしを送っている妻・恋。ある日の買い物帰り、道端で休憩している肉体労働の男の姿が恋の目に留まった。小麦色に日焼けした筋肉質な肉体、匂ってきそうな汗、上品さなどかけらもない粗野な雰囲気。夫とは正反対の男になぜかドキッとしてしまう恋。「屋上に家庭菜園を作りたいんですけど…」とその男を自宅に誘い…。

主演 観月恋

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

先生、犯されてるのにイっちまうんだ!やっぱり一本じゃ足りないのかなぁ。ほんと、先生はスケベなんだなぁ〜
教え子たちの青臭い肉棒で休む事なく何度もイカされる人妻女教師‥。百合川さら
硬いスーツを身にまとい偉そうに指図する女上司もその高いプライドをめちゃくちゃに壊してやればはい、従順なメス犬の出来上がり‥
生意気なメス犬であればある程、縛り上げた時の快感は最高のものとなる。
美しい妻、自慢の妻、いやらしい妻。。金に困った夫が妻を貸し出した。
愛妻を一ヶ月間レンタルすることになって‥ 男の目的は何なのか。妻は無事に返ってくるのか‥
夫の上司の全身を溶かす濃厚愛撫に、貞操マンコを淫らに濡らす人妻
もう、耐えられない‥部長を受け入れろと、疼いた身体が、次第に私の心を支配していきました‥
快感を求めた母の濡れる膣奥は、猛る肉棒で何度もイカされて‥。
久しぶりに味わう男の感触に女としての悦びが頭を離れず‥白木優子
視線も言葉も交わさない快楽のみで繋がる
男の肉棒を拒めずバス車内でハメられ絶頂する背徳濃厚セックス!
逃げ場のない痴漢車両へ足を踏み入れてしまった女教師‥まさか自分が狙われてるとも気づかずに‥。
通勤中にも関わらず男たちに弄ばれる女教師の肉体は抵抗を試みるが快感に抗えず‥。
アナルにたっぷり出してやるよ!!『いやっ!!それだけはっ!許して下さい!!』
奪われたアナル。繰り返される不貞の日々。そして言葉とは裏腹に快感を覚えてしまう罪深きカラダ。
夫より10才は若い部下。
リアル寝取られ体験を本格ドラマ化!!この作品をノンフィクションです。
ああ、しゃぶり足りないわ、お口が疼いて仕方ないの‥
一度しゃぶったらイクまで離さない、チンポ大好き清掃員の喉奥バキュームフェラに悶絶!