自分の女房がこんなにドスケベだなんて‥知らないんだろうな、あんたの旦那。
SEXは体力勝負。悪かったな、こんなに汗臭くて!
『人妻と肉体労働の男 観月恋』
関連ドラマ記事
-
- いつでも甘えていいのよ。わたしはあなたのお義母さんなんだから‥。
- わたしのした事は決して許されることではないでしょう。でも後悔はありません。。
-
- 淋しさ膨らむ過剰な愛欲!
- あの子を愛せるのは私だけ!親離れを許せない母は息子を強く抱きしめる!
-
- ゴムしなくていいから早く挿れて!
- 子供出来ても旦那のだって言えばいいじゃん!責任取らなくていいから中に出して!高梨あゆみ
-
- 時代が生んだ哀しくも儚い献身妻の物語
- 無情にも鳴り響く時計の音は号砲にも似た貞操崩壊への合図
-
- よっちゃん、こんなにオチンチンが大きくなって‥今夜だけだよ‥。
- よっちゃん、ダメよ!!こんな事‥あなたのお母さんになんて言えばいいの。。
-
- ひとつ屋根の下、何度も繰り返される性の手ほどき‥
- 父さんと母さんが旅行で留守の間、この女性が僕の面倒を見てくれる事になったんです‥
-
- あなたの弟に犯されてしまったなんて、まさかそんな事、夫に言えるわけがありません‥
- 雌犬みたいな恰好でチンポを根元までズボズボされるのが大好きなんだろう?ほらっ、もっといい声で鳴いてみろよ!
-
- 快感を求めた母の濡れる膣奥は、猛る肉棒で何度もイカされて‥。
- 久しぶりに味わう男の感触に女としての悦びが頭を離れず‥白木優子
-
- こんな歳の離れた少年と息子に身体を弄ばれて‥おばさんの私が感じているの?これが女の悦び?
- 私を健太クンのメス豚にして‥もっと、熟母マンコに精液を注いでぇ〜!!
-
- お義姉さん、僕、もう我慢できない!一回、一回だけお願いします!
- 健二くん、溜まってるんでしょ?私が慰めてあげようか?織田真子















