地位より名誉よりお金より熱くて固〜いアレが欲しい

平凡な労働者の棚ぼたSEX

『高級セレブと労働者 浅倉彩音』

高級セレブと労働者 浅倉彩音

親は医者、夫は一流企業の御曹司、悠々自適の生活を送っているセレブ彩音。今までいわゆるブルーカラーと呼ばれる肉体労働者とは何の接点も無く無縁だった。しかし、親友にも内緒にしていた秘めた思いが、心の奥底には眠っていた…。結婚生活も三年目、夜の夫婦生活も日に日に減少し、マンネリになり悶々としていたある日、ふと通りがかった路地裏で労働者と人妻と思われる女の激しい情事を目撃してしまう。高ぶった感情を抑えられずその場で激オナニー!それでも治まらず…労働者に抱かれたくて路地裏へと足を運んでしまう。

主演 浅倉彩音

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

娘の痴態に濡れた母は欲望のまま肉棒にむしゃぶりつき久し振りの快感に酔いしれる‥。
ごめんね。久しぶりだったから年甲斐も無く感じちゃったの‥。
人前なのにこんなに激しく乱れるって事は‥旦那さんにしばらく相手にされてないんじゃないですか?
こんな水着で恥ずかしいはずなのに‥私興奮しています
あぁ‥もうダメ、おかしくなっちゃいます!
ハイレグに集中する男の視線。忘れていた女としての悦び思い出し、ダラダラ愛液が溢れ出て‥澤村レイコ
子宮回帰への性衝動!
過ぎ去りし娼淫の告白!昭和エロスの決定版!
誰もが憧れる女教師‥生徒達は教壇に立つその女を汚れた妄想の中で犯していく。
女教師の肉体に群がる生徒たちの醜猥な手‥
僕はいつもお母さんとこうなることを望んでいたんです‥。
愛娘の幸せと引き換えに身体を差し出した代償は、熟れた肉体に深く刻み込まれて‥。 三浦恵理子
久しぶりの肉棒に熟れた秘肉は愛液を垂れ流し‥
お養母さんのアソコ、真樹とは全然違います‥。娘婿の強引な愛撫に女の悦びを思い出して‥
お母さん、おかしくなっちゃった‥
『母』である前に『女』だった‥セックスがしたくてたまらない!!
奥さんの中に出すよ‥!だめよ!それだけはダメェェエ!!
あなた、許して、わたしは本当に悪い女なんです‥。
私はこんなに飢えています。。
大勢の男にめちゃめちゃにされる‥そんな妄想ばかりする私はどうかしてますか?変態なんですか?