地位より名誉よりお金より熱くて固〜いアレが欲しい

平凡な労働者の棚ぼたSEX

『高級セレブと労働者 浅倉彩音』

高級セレブと労働者 浅倉彩音

親は医者、夫は一流企業の御曹司、悠々自適の生活を送っているセレブ彩音。今までいわゆるブルーカラーと呼ばれる肉体労働者とは何の接点も無く無縁だった。しかし、親友にも内緒にしていた秘めた思いが、心の奥底には眠っていた…。結婚生活も三年目、夜の夫婦生活も日に日に減少し、マンネリになり悶々としていたある日、ふと通りがかった路地裏で労働者と人妻と思われる女の激しい情事を目撃してしまう。高ぶった感情を抑えられずその場で激オナニー!それでも治まらず…労働者に抱かれたくて路地裏へと足を運んでしまう。

主演 浅倉彩音

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

何本もの巨大な黒肉棒がレイコに深く突き刺さる!
黒人たちの怒号が響き渡る残虐プリズンにルールはない、救いも無い、あるのはただ‥絶望だけ!
寮の電気は全て消えたけど‥寮母さんの『温もり』は‥消えなかった‥。
停電しちゃって真っ暗だけど寮母さんがいれば怖くないんだ!!
ずっと我慢してたんでしょ?イキまくりで潮止まんないじゃん!!
息子のいない所で無理矢理弄ばれる美人母!
鬱積した欲求が溢れ悶え狂う‥
ひとり倫しむ自慰行為を盗撮されて堕ちていく母親!!
駄目‥、お願い‥‥隣に夫が‥
今宵も肉欲を暴かれた人妻が本能のまま見知らぬ男達に犯されて‥。
危険なシンジゲートに足を踏み入れた人妻捜査官
そんなにチンポの味が忘れられないのか?!お前も懲りない女だな‥
本当はずっとこの肉体を抱きたかった!
不貞を咎めた甥に叔母は、心とカラダの寂しさを埋めてほしいと裸体を晒す‥
子宮が疼くってこのことかしら‥ 私の子宮を壊して!
アソコの中の硬い部分にアレがあたる時の頭を貫き通すような快感が忘れられないんです。
連続婦女暴行犯、包囲網をかいくぐり依然として逃走中!!
あの脱獄犯てものすごいセックスするんだろうな(笑)でも女ッて、心のどこかであんな男に犯されたいなんて思ってたりして。
底なしの欲望‥それが女という生き物。
輪姦願望の女たち。メチャクチャにされたい!これが私の願望‥