ギンギンに反り立つご無沙汰チンポに一突きされる度、嬌声を上げて淫らな痴態を晒す淫欲妻‥。
奥さん、米屋の坂本です!ご注文の玄米とおチンポお届けに参りました!
『人妻の愉しみ~夫に内緒の平日昼下がり~ 白咲美羽』
関連ドラマ記事
-
- 夫より10才は若い部下。
- リアル寝取られ体験を本格ドラマ化!!この作品をノンフィクションです。
-
- 高飛車女がひた隠す矛盾にまみれたドMな性癖
- 嫌いだからこそ、虐げられたい‥。
-
- もう誰のチンポでもいいの!!
- あの、奥さん、ちょちょっと‥仕事中なんで、マズいです!すっごくしたいの‥セックス。
-
- かつてゲルハルトに捕らえられ、その豊潤なる身体は凄惨なる恥辱凌辱に汚された。
- 私はスパンデクサー!絶対に負けない!
-
- 私のオマンコ‥見るだけでいいの?
- 久しぶりに会った隣の奥さんが‥ミニスカ&ノーパンで僕を誘惑してきました‥。
-
- 満たされないカラダの疼きを鎮めてくれる義父の熱くたぎる情欲‥
- 激しく求められ、股間を弄ばれる度‥身体はその味を覚え義父無しでは満足できず‥ 山手栞
-
- 一滴残らず味わい尽くす
- 息子たち全員の精液を飲み干す!ごっくん
-
- 私、考えた事もなかったんです、男性の大きさについてなんか‥
- 知らなければ良かった‥大きな男性器がこんなに気持ち良いだなんて‥
-
- いつでも甘えていいのよ。わたしはあなたのお義母さんなんだから‥。
- わたしのした事は決して許されることではないでしょう。でも後悔はありません。。
-
- やっぱりダメよ。。こういうのは‥。それに君のお母さんにバレたら‥
- ねぇ、キスしようか。フフ、お母さんには内緒よ‥。

















