ギンギンに反り立つご無沙汰チンポに一突きされる度、嬌声を上げて淫らな痴態を晒す淫欲妻‥。

奥さん、米屋の坂本です!ご注文の玄米とおチンポお届けに参りました!

『人妻の愉しみ~夫に内緒の平日昼下がり~ 白咲美羽』

人妻の愉しみ~夫に内緒の平日昼下がり~ 白咲美羽

最近、夫とすれ違いがちの毎日で夜の営みも無くなり、悶々と過ごす妻・美羽。そんなある日「米屋・坂本」の新入り・二郎が配達に訪れる。肉体労働で鍛え上げられたマッチョな肉体を持つ二郎に興奮を隠せない美羽は思わず休憩を薦めて家に入れてしまう。久しぶりに夫以外の男と過ごすうちに股間の疼きを覚えた美羽はとうとう夫とのセックスレスを打ち明け、そのまま貪るように二郎の唇を奪って…。

主演 白咲美羽

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

がに股、マングリ、四つん這い。
喰い込む『ハイレグ』浮き出た『ワレメ』じんわりと愛液を染み込ませて‥。
欲情は一線を越えて‥悔しくも望まない絶頂に震える若妻。
女の悦びに震える、自分のカラダが憎い。立花さや凌辱の日々
妹の受験が終わるまでの間‥叔母さんが家に来てくれる事になったんだ‥
おばさん、妹の家庭教師なんて後回しにしてボクにもいろんな事教えてよ!
ずっと我慢してたんでしょ?イキまくりで潮止まんないじゃん!!
息子のいない所で無理矢理弄ばれる美人母!
硬いスーツを身にまとい偉そうに指図する女上司もその高いプライドをめちゃくちゃに壊してやればはい、従順なメス犬の出来上がり‥
生意気なメス犬であればある程、縛り上げた時の快感は最高のものとなる。
禁忌を破り一心不乱に貪りあう!!
あの夏の忘れ得ぬ思いで作り。共犯者たちによる連続中出し姦!!
身体を使って接待するのは常識。
彼女は社長から直々に仕事を頼まれていた。それは取引先のお偉いさんを接待すること。
どうだ?興奮するだろうこういうの 外でいやらしいことするの‥癖になるだろ‥奥さんみたいタイプは特にハマっちまうんだよ
素っ裸だと‥ほら少し歩こう。お漏らししてるぞ、我慢できないのかぁ?
じっとしていればすぐ済む‥
テーブルの下、股間をなぞる養父の足に戸惑いながらも同居話は続く‥
運動して汗だくになったカラダに群がる痴漢魔
美人インストラクターが見知らぬ男に触れられる快感を覚え自ら求め始める。吉沢明歩