仕組まれた罠‥どうして私が‥崩れ行くプライド。新たに目覚める痴性。

ケモノ達の餌食になるキャリアOL

『美人OL痴漢レイプ 吉沢明歩』

美人OL痴漢レイプ 吉沢明歩

事件は突然起きた。男に依存せず仕事に生きてきた美しきOLがバス内で執拗な痴漢、そして婦女暴行を受ける。疑心暗鬼。周りを信じられなくなり、これまでの自分の存在が揺らぎ始める…。疑念と葛藤の後にいよいよ自分に新たな痴性を発見した彼女は、欲望のまま生きる事を許していく…。

主演 吉沢明歩

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

おばさんのマンコびちゃびちゃだね。本当に嫌なの?
息子を守るため体を犠牲にする母親の悲劇。体は悪童によって弄ばれる。
入れば監獄、出ても姦獄!
妻として、女として‥自らを犠牲にしてまで守りたかったものとは? 西野翔
さくらは完全に堕ちてしまい人魔の快楽を受け入れる‥
普通の女なら今ので絶頂してるんだが‥精神力で耐えているのか?
濡れてる‥、お願い、もっとして‥
奥さん、前より感じるようになったね‥エッチなカラダになっちゃって(笑)
私は絶対あなたたちに屈したりしないっ!屈します。ちんぽには勝てなかったよ…
奈落に堕ちた美しき女エージェントがまた捜査失敗!
人気アナウンサーの古川いおりが世間を震撼させる!誰も知らない快楽を私は知っている‥
美しき女子アナウンサーが調教され性奴隷へとなる‥ 古川いおり
気の強い女の嫌がる顔はすばらしい!!
高飛車女縄でしばってをズタボロに犯す!!
お願い。今すぐここで、挿れて‥。
あんたみたいな清楚な才女にこんないやらしい性癖があるとは思わなかったよ。
立派なピンク役になれるようオレらがイチから教育してやんよ!
ただのバイトのつもりだったフツーの女の子が特撮ヒーローオタのイタすぎる妄想の餌食に‥
性器も犯され、口内も凌辱される。
白目失神は当たり前、性器も口内も凌辱される!