貞操妻の深層心理に侵入し、夫の目の前で意のままに操る。

夫婦を切り裂く残酷な催眠プログラム

『夫の目の前で犯された若妻 悲劇の催眠治療 吉沢明歩』

夫の目の前で犯された若妻 悲劇の催眠治療 吉沢明歩
「最近、妙な夢を見るんです…」…それはカウンセラーの如月による意図的な後倒暗示のせいであった…明歩を我がものにする為に。全ては催眠治療によって狂っていく…家庭も、自身も、ぜんぶ。…催眠によって。貞操妻の深層心理に侵入し、夫の目の前で意のままに操る…夫婦を切り裂く残酷な催眠プログラム。

主演 吉沢明歩

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

ごめんなさい‥犯されて感じてしまった私をどうか許して‥
新米教師の夢を打ち砕く残酷レイプ!汚欲と裏切りにまみれた集団輪姦レイプ地獄!!つぼみ
散らかった部屋で荒々しく犯されて‥
引っ越しに精を出す義姉さんは素肌を大胆に晒しながら忙しそうに動き回っていた‥。
美しき女教師は終わりなき輪姦地獄へと堕とされる!!
私は‥教師でありながら‥‥生徒に犯され感じてしまいました‥‥
中華なるとワールドをよりスケベに忠実実写化!
ドスケベ教頭に淫らな女へと調教されていく女教師・京子!
こんなん見ちゃったら、そりゃヤリたくなるわ。俺ら健全な男子だもん、なあ?
突然、暴力と肉欲に支配された家。血の繋がりのない絆は理不尽な暴力を前に、あまりに脆く崩壊してゆく。
危険なシンジゲートに足を踏み入れた人妻捜査官
そんなにチンポの味が忘れられないのか?!お前も懲りない女だな‥
息子のため‥医師に犯され続ける日々。
母の性欲を蘇らせ、女へと変貌させたのでした‥。
私は、感じてなんてない‥
美人OLは極悪なチンポの淫力に堕ちていく痴漢に感じてしまう高嶺の花
エリート捜査官は過酷な拷問の末、色欲に支配された哀れな肉人形へと失墜した。。
未知の快楽、到達し得ない絶頂、トラウマになるほどの快楽
だ、大丈夫よ、ちょっとトイレに行ってくるわね、この問題やってて
『だ、誰か来たらどうするんですか〜っ』先生が勝手にいやらしい事しているだけじゃないかw