あの夏の忘れ得ぬ思いで作り。共犯者たちによる連続中出し姦!!

禁忌を破り一心不乱に貪りあう!!

『友人の母親 藤波さえ』

出演 藤波さえ

夏が来るたびに思い出す「ひと夏の経験」と呼ぶにはあまりにも刺激的な性体験‥。

美人母・さえには息子に言えない秘密があった。それは息子の友達と関係を持ってしまった事。家に遊びに来る彼らにさえは近づき、息子にバレないようにこっそり誘惑する…。さえの色気に翻弄された彼らは、理性を失ってさえを求めるのだった。そんなさえの行動は次第に大胆になっていき…。

主演 藤波さえ

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

奥さん、アンタも変わったなぁ、旦那のチンポよりいいだろ!
夫の居ぬ間に痴漢に飼い慣らされて‥。非日常の快楽を覚えたカラダは、もう戻れない。佐山愛
君のプライドもオマンコも忘れられないくらいズタぼろにしてやるよ!
スーツを強引に剥ぎ取られ、部下の前で残虐に犯される!!
お尻の穴、舐められると気持ちいいでしょ?
アッアッ、ダメそれっ、それダメぇっ!抜かないで、もっと‥、抜いちゃイヤっ!
SEXは体力勝負。悪かったな、こんなに汗臭くて!
自分の女房がこんなにドスケベだなんて‥知らないんだろうな、あんたの旦那。
寝取られるのも悪くない。
他人に抱かれ感じる妻を見ながら、悔しさと興奮を抑えられない。。
そんなに飢えてるんなら俺がやってやろうか?
毎日、毎日、イヤらしい声がうるさいんだよ!エロイ声出しやがって、ホントにスケベな女だな!
何の音かわかるよね?あゆみ、すごく濡れてるよ!
こんな所でしたら貴子にバレちゃう!先輩っ、ダメ!
『ああ‥私のカラダは‥、私のこのおケツは、もう‥あなただけのもの‥
背徳の肉欲‥自制できなかった人妻ナースの無念 神ユキ
父さんを裏切って浮気なんかするからさ。これはお仕置きなんだよ
一度の過ちから‥夫が居ようが構う事無く私は息子に弄ばれ‥犯され続けました。
男の子だったら、皆する事よ‥。恥ずかしがらないでイイの‥。
母さんの友達だって言うからどうせババアだろうと思っていたら、こんな綺麗な人だったなんて‥三浦恵理子