あの夏の忘れ得ぬ思いで作り。共犯者たちによる連続中出し姦!!

禁忌を破り一心不乱に貪りあう!!

『友人の母親 藤波さえ』

出演 藤波さえ

夏が来るたびに思い出す「ひと夏の経験」と呼ぶにはあまりにも刺激的な性体験‥。

美人母・さえには息子に言えない秘密があった。それは息子の友達と関係を持ってしまった事。家に遊びに来る彼らにさえは近づき、息子にバレないようにこっそり誘惑する…。さえの色気に翻弄された彼らは、理性を失ってさえを求めるのだった。そんなさえの行動は次第に大胆になっていき…。

主演 藤波さえ

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

ああ、見て、みんな見て‥痴漢されて感じてるスケベな私を‥
誰かに見られるかも‥電車の中、無毛の股間を晒す辱めに気が狂いそうなほどの悦びに濡れて‥
お前の母さんは、伝説のピンサロ嬢だったんだよ。昔散々世話になったなぁ
安心してください‥誰にも言いませんよ、あなたが伝説のピンサロ嬢だったなんて‥。
ある暑い日、義姉さんと僕は中出しセックスをしてしまった‥
危険な快楽を求める淫らな兄嫁『抜かないで、このまま膣内に射精して‥!』
どこまで堕ちていっちゃうの。このカラダは‥。
荒々しいレイプに感じてしまい、不貞の快楽に『女』を知る‥。
喪服の下の艶肌が醸し出す禁断のエロス‥
愛情と背徳、貞操と肉欲の狭間で戯れる未亡人。
朝っぱらからこんな艶っぽい奥さんに出会うとは‥
性欲の限り レイプ、レイプ、レイプ‥。 結城みさ
お宅のご主人、随分悩んでいるみたいですね。
奥さん、本当はやりたくてやりたくて仕方ないんじゃないのか?『お願い‥もう挿れてっ!』
やっぱりダメよ。。こういうのは‥。それに君のお母さんにバレたら‥
ねぇ、キスしようか。フフ、お母さんには内緒よ‥。
まだあんたは終わってないよ‥。ほらまだ勃起してるじゃないか
慈愛に満ちた笑顔で肉棒をしゃぶり、温もり溢れるSEXで明日への活力を与えてくれる美熟女に心奪われて‥。
夜な夜な溢れる狂おしい吐息‥あぁ、母さん!我慢の限界だ!
毎日でも交わりたいと望むチンポに取り憑かれたスキもの淫乱母さん。