美体も精神も蹂躙されザーメンの涙を垂れ流す失墜の美乳エージェント!愛沢かりん

媚薬の魔力に蝕まれ鬼畜チンポに感じ狂う!

『秘密捜査官の女 美人諜報員の奪われし未来 愛沢かりん』

出演 愛沢かりん

消息を絶った恋人、潜入捜査失敗、奪われたプライド、影の支配者たち、超人改造計画。

最愛の恋人がある日を境に消息不明…心の支えを失ったかりんはミッションに身が入らず大けがを負ってしまい投薬治療を余儀なくされる。仇を討つべく敵のアジトに乗り込むがボス吉村に囚われ媚薬漬けに…嗚咽し泣き叫ぶ4連続強制イラマ地獄!恋人を殺した男たちに精神をズタズタにされる蹂躙輪姦!しかし本当の敵は投薬治療をさせていたドクターだった。媚薬が切れ中毒症状にもがき苦しむかりんに待ち受ける結末とは…。

主演 愛沢かりん

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

屈辱の中でも体の一部は熱く反応してしまう
息子の目の前で強要される屈辱の奉仕。それでも快楽を求める淫らな肉体に憂う母
私ども、ひの屋旅館は会員制の性奴隷オークションで大変有名でございまして‥ささ、もっとそばでご覧になってください‥
闇の家畜売買入札スタート!!!目の前で繰り広げられる二穴凌辱ショー!
怒り狂ったヤンキー集団が自宅を襲撃し母親を報復輪姦!
不良息子が手を出した女の子はヤンキーの彼女だった‥
自らの過ちで亡くなった夫への償いとして、凌辱される運命を求めるうら若き未亡人。
もっと‥もっと‥私を苦しめて下さい‥。ひたすら喪に服し罰を受け入れ、繰り返される凌辱を望み始めて‥
ああ‥あの事だけは永遠に知られたくなかった‥
ごめんね、あなた‥これが本来の私の姿なの‥
『気持ちよくなんかない‥‥‥ああぁぁ』『犯されてイッちまえよ!』『あ、あああぁぁぁぁ!!』
も、もう、ヤメテください‥『心配するな。今日で最後だ』え?‥行かないで!私も一緒に地獄へ行きます‥ああ 仲丘たまき!
ハンターから三日間逃げてください。ただそれだけです。
絶対に逃げ切る!捕まったら即拷問の未亡妻サバイバルが今はじまる。
ここは盛り狂う性欲が渦巻く狂気の学園。
狂気に満ちた生徒達の蔓延る学園で恥辱のどん底に突き落とされていく美人女教師‥ 丘咲エミリ
も、もう許してください。。夜には夫も帰ってくるんです‥
おまえが俺にやられた事が世間に知られるんだぞ!
媚薬を飲まされ黒人兵に寝取られた人妻
意識朦朧‥壊れ狂いはじめる‥黒人達の虜となる人妻