凶悪な囚人達の肉便器として乱暴に犯され続けて肛門科イラクに狂わされる!!

お前の肛門は囚人の慰みモノとして売られたんだよ‥

『囚人専用アナル奴隷妻~自由を奪われ尻穴で性欲処理をさせられて…~ 小早川怜子』

出演 小早川怜子

旦那は助けには来ないぜ‥なんせ刑務所なんだからな!

美熟女・小早川怜子が遂に二穴ファック初解禁!身に覚えの無い罪で服役する事になった怜子は冤罪には裏があり真相を知る男は服役中と知る。自ら特別刑務作業を志願して男性刑務所に潜り込むが、そこは禁欲を強いられた凶悪な犯罪者達がやりたい放題の無法地帯だった。美味しそうな肉尻をぶら下げた怜子は囚人達の格好の獲物となり尻穴を犯されてしまう。毎日、繰り返し犯され菊門で性欲処理する肉便器へと成り果てるのだった…。

主演 小早川怜子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

生徒のデカチンをハメたくて仕方がない‥淫乱教師のドスケベ家庭訪問!
おちんちんが大きいのは決して恥ずかしい事じゃないのよ?野間あんな
散らかった部屋で荒々しく犯されて‥
引っ越しに精を出す義姉さんは素肌を大胆に晒しながら忙しそうに動き回っていた‥。
湯にゆらゆら浮かぶ淫靡な乳房
浴室に充満する雄の匂いと熱気に狂い、息子の肉棒へ顔を近づけていく‥篠田あゆみ
終わらない触手の侵入‥忘れられない快楽を知ってしまった。
逃げ場なし!問答無用!繰り返す絶頂!
ゾーマの性器を咥えさせられエナジーを吸い取られ女に飢えた下級戦闘員どもに次々と犯され‥
凌辱、そして‥羞恥の極‥肉体も精神も儚く散る‥
凄い‥旦那のモノと全然違う!!
知らなければよかった‥大きな男性器がこんなに気持ち良いだなんて‥
欲望のまま犯され続けることが彼氏を救う唯一の方法だった‥
男達の歪んだ肉欲に穢されて初めて知る至高の快楽‥
口もアソコも好きな時に好きなように犯される。
いけないこととは分かっていても、若い肉棒に溺れてしまったのです。
こんなラッキー乳首を拝めたら、バイト代は要りません‥。
奥さんがしゃがむ度に乳首が見えて、僕はバイトどころではなかった‥。
またイってしまい、申し訳ありません‥
さすがつぼみ君!肉便器としても優秀じゃないか!!