凶悪な囚人達の肉便器として乱暴に犯され続けて肛門科イラクに狂わされる!!
お前の肛門は囚人の慰みモノとして売られたんだよ‥
『囚人専用アナル奴隷妻~自由を奪われ尻穴で性欲処理をさせられて…~ 小早川怜子』
関連ドラマ記事
-
- 愛情と欲情の狭間で揺れる母子
- 美しい母の寂しい自慰姿を見た息子に沸き上がるのは狂おしいほどの愛情と欲望!!
-
- 狡猾なる悪道たちは怯える息子の目の前で母なる女体を貪り尽くす
- 気弱な我が子を護るべく健気にその身を盾とする美しい母
-
- ごめん、叔母さん!俺もう我慢できないんだ!
- 叔母さんのアソコの中、ヌルヌルして気持ち良過ぎるよ!
-
- 灼熱の社員寮で汗だく肉感寮母の抑えられない性欲
- 噴出す汗‥溢れ出す愛液‥止まらぬ欲望‥肉感寮母の卑猥に輝く汗とフェロモンが男たちの理性を狂わせ激しく濃密に絡み合う!
-
- こんなラッキー乳首を拝めたら、バイト代は要りません‥。
- 奥さんがしゃがむ度に乳首が見えて、僕はバイトどころではなかった‥。
-
- 麗しき高嶺の花の貞操を守る黒いパンストを引き裂かれ喉奥をエグられ垂れ落ちるイラマ汁!
- はち切れんばかりの肉棒を何度も突き挿され卑劣な男たちの欲望の捌け口と成り下がる!
-
- アナルにたっぷり出してやるよ!!『いやっ!!それだけはっ!許して下さい!!』
- 奪われたアナル。繰り返される不貞の日々。そして言葉とは裏腹に快感を覚えてしまう罪深きカラダ。
-
- お義父様、自分の心に素直になってもいいですか?
- 夫じゃなくて‥、お養父様に慰めて欲しいの!!
-
- さくらは完全に堕ちてしまい人魔の快楽を受け入れる‥
- 普通の女なら今ので絶頂してるんだが‥精神力で耐えているのか?
-
- 天涯孤独の新米エージェント、大人になり再会した兄は、薬漬けの狂人になっていた…
- 近親凌辱、首絞めレイプ、連続イラマチオ、踏みつけられ、媚薬を飲まされ、止め処なくお漏らししながら犯される!!


















