凶悪な囚人達の肉便器として乱暴に犯され続けて肛門科イラクに狂わされる!!

お前の肛門は囚人の慰みモノとして売られたんだよ‥

『囚人専用アナル奴隷妻~自由を奪われ尻穴で性欲処理をさせられて…~ 小早川怜子』

出演 小早川怜子

旦那は助けには来ないぜ‥なんせ刑務所なんだからな!

美熟女・小早川怜子が遂に二穴ファック初解禁!身に覚えの無い罪で服役する事になった怜子は冤罪には裏があり真相を知る男は服役中と知る。自ら特別刑務作業を志願して男性刑務所に潜り込むが、そこは禁欲を強いられた凶悪な犯罪者達がやりたい放題の無法地帯だった。美味しそうな肉尻をぶら下げた怜子は囚人達の格好の獲物となり尻穴を犯されてしまう。毎日、繰り返し犯され菊門で性欲処理する肉便器へと成り果てるのだった…。

主演 小早川怜子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

雇い主のみならず、その息子たちからも辱められふんどし一丁で腰を揺らす‥
なにしてるんだっ!ふんどし締めて償え!! 伊織涼子
拒んでも執拗に体を寄せ股間に手を伸ばす痴漢達。
痴漢の巣窟に投げ捨てられた女 小倉奈々
ごめん、叔母さん!俺もう我慢できないんだ!
叔母さんのアソコの中、ヌルヌルして気持ち良過ぎるよ!
今まで何度も俺たちのチンポをしゃぶった事をバラしちゃうよ!
ダメな妻、ダメな母親でごめんなさい。。でも若いオチンチンがないともうダメなんです‥ 水樹まや
『達也くんのおチンチンが欲しいの!お願い、早く挿れて!』
若くてたくましい男根が、千尋のビチョビチョに濡れた肉ビラを押し広げて‥
痴漢されて悦ぶ女がいるって少しは信じられるようになったかい?
卑劣な痴漢に目をつけられた美しき人妻車掌‥。まさか自分が襲われるなんて‥。愛田奈々
あぁ‥もうダメ、おかしくなっちゃいます!
ハイレグに集中する男の視線。忘れていた女としての悦び思い出し、ダラダラ愛液が溢れ出て‥澤村レイコ
快楽に溺れる四十路熟女の濃厚SEX!!
母の友人から漂う熟女の色気に囚われた僕は無我夢中でその身体にむしゃぶりついた‥
この事、誰かに言っていいんですか?
万引きをした息子の罪を償う為に、友人の言いなりになって‥生稲さゆり
日常には戻れない気がしました‥
は〜い、次のオチンチンは僕ので〜す!先生のオマンコがガバガバになっちゃうよ