マイホームが生徒たちのヤリ部屋と化してしまいました‥こんなにいっぱい‥入らない‥。

濡れてるとこも写メとっとくか?

『生徒に自宅を乗っ取られた若妻女教師 美人妻が奴隷ペットと化す3日間の凌辱劇 本田莉子』

出演 本田莉子

美人妻が奴隷ペットと化す3日間の凌辱劇

〜story〜

万人受けする性格と美貌から生徒から人気を集める美人教師「莉子」。大量の荷物を自宅まで運ぶのを手伝う生徒達。お礼のつもりで家に上げたのが監禁凌辱の幕開けとは「莉子」は思ってもいなかった!。人気ハードシリーズに遂に本田莉子が登場!3日間に及ぶ監禁の果てに女教師は淫獣と化す!こんなにいっぱい入らないよう!

主演 本田莉子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

お義父様‥わたし、もう駄目です‥
夫には無い執拗で卑猥な弄りに絶頂を覚えた肢体はその悦びを忘れられず何度も‥。本田莉子
ヘンリー塚本的変態性愛プレイの数々
愛おしい妻を他人に抱かせて身震いする興奮を覚える夫
優子さん、俺はもう気持ちを止められないよ!
俺は優子さんと関係を持ってしまった。しかもカミサんがいるのに、同じ家の中で‥。
お宅のご主人、随分悩んでいるみたいですね。
奥さん、本当はやりたくてやりたくて仕方ないんじゃないのか?『お願い‥もう挿れてっ!』
屈辱の中でも体の一部は熱く反応してしまう
息子の目の前で強要される屈辱の奉仕。それでも快楽を求める淫らな肉体に憂う母
まだ、愛して頂けますか?‥も、もう一度抱いてくださいませ‥
私の秘密は夫に内緒でご主人様がいる事‥
もう誰のチンポでもいいの!!
あの、奥さん、ちょちょっと‥仕事中なんで、マズいです!すっごくしたいの‥セックス。
本当は欲求不満だったんでしょ?
おばさんイキまくりじゃん。恥ずかしくないの?
だって‥私は女だから‥。
気持ちいいんだろ?‥そうだ。もっと自分に正直になるんだ!春原未来
媚薬、綱渡り、ずいき縄責め‥etc
強欲ジジイ達のオマンコ快楽に狂い乱れる美人姉妹!!本田岬 浜崎真緒