マイホームが生徒たちのヤリ部屋と化してしまいました‥こんなにいっぱい‥入らない‥。

濡れてるとこも写メとっとくか?

『生徒に自宅を乗っ取られた若妻女教師 美人妻が奴隷ペットと化す3日間の凌辱劇 本田莉子』

出演 本田莉子

美人妻が奴隷ペットと化す3日間の凌辱劇

〜story〜

万人受けする性格と美貌から生徒から人気を集める美人教師「莉子」。大量の荷物を自宅まで運ぶのを手伝う生徒達。お礼のつもりで家に上げたのが監禁凌辱の幕開けとは「莉子」は思ってもいなかった!。人気ハードシリーズに遂に本田莉子が登場!3日間に及ぶ監禁の果てに女教師は淫獣と化す!こんなにいっぱい入らないよう!

主演 本田莉子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

もう後戻りはできない、夫のために私が犠牲にならなきゃ‥。
夫のためだとはえ、ケダモノにこれから犯されてます‥
閉ざされた貞操帯、開かれた未知の快楽。肉欲の渦にうら若き人妻が翻弄される。
私のエプロンの下の秘部は見知らぬ男に管理されているのです。希美まゆ
あなた‥他人に犯されている私をいっぱい見て!
イキ過ぎて腰を抜かして失禁‥他人の精子で子宮を膨らませて昇天する妻‥
荒んだ部屋も心もおチンポも養母の愛情大掃除でスッキリ爽快!
勝手にお掃除したりしてごめんね。お養母さん、お節介だよねー
貞淑な妻はアナルセックスの快楽に目覚め溺れていく‥
頭が痺れて‥今まで感じた事の無い感覚‥これがアナルセックス‥?
駄目‥、お願い‥‥隣に夫が‥
今宵も肉欲を暴かれた人妻が本能のまま見知らぬ男達に犯されて‥。
私は息子に弄ばれ続けました。
義理の息子に奴隷として躾けられました‥
かつてゲルハルトに捕らえられ、その豊潤なる身体は凄惨なる恥辱凌辱に汚された。
私はスパンデクサー!絶対に負けない!
私さえ我慢すれば‥
『どうだ奥さん、ダンナのとくらべて‥ちゃんと答えてくれよ』『主人のより‥おっ、おおき‥いです』
私はあの男の言いなりになるしかなかった‥
恥辱のハイレグ接待。視姦された身体、圧迫された股間、羞恥の連鎖に襲われて‥