勝ち気で気高く、勇敢なスケ番捜査官が抑えきれない快楽地獄へ突き落とされた!
「お、お前ら‥許さねえ‥」→「子宮が破けるくらい突いてください‥」
『ヤンキー捜査官 桜井あゆ』
関連ドラマ記事
-
- 美人女将を壮絶レイプ
- 美しい肢体を這う汚れた舌と突き刺さる臭いチンポ!!
-
- 母と娘は客に乳を揉ませ、尻を触られ、好き放題弄ばれ、親方や弟子にまで犯される!
- 宴会場の酔っ払い相手に大人の紙芝居から乱交宴へ
-
- 痴漢に目覚めたうるみは今日も電車へと向かう。
- 何も言えない田舎娘は痴漢魔たちの性玩具
-
- 誰もが憧れる女教師‥生徒達は教壇に立つその女を汚れた妄想の中で犯していく。
- 女教師の肉体に群がる生徒たちの醜猥な手‥
-
- ああああっ、駄目、イヤ!!
- 男なんかみんな同じ!目的はこの肉体!!はかなく哀しく、そしていやらしい刹那的快楽この女の生きる証!!
-
- 俺たち、友達だったんじゃんえのかよ!!
- 女体化した途端に始まるクラスメートによる輪姦地獄!!
-
- 痴漢が女子大生の欲望を増幅させる!
- 私、満員電車で痴漢されて、犯されて、輪姦されました‥
-
- 金曜日の放課後から始まる輪姦劇。夜が明けるまで代わる代わる犯されて人妻女教師の理性が狂い始める‥。
- 教室の出入り口を塞ぐバリケード、暴徒と化した生徒達の立て籠り輪姦‥
-
- 歪んだ愛情の犠牲になる美人女教師の『石原莉奈』の輪姦地獄
- あまりにも無惨で残酷な仕打ちに拒む力もだんだん弱まり残ったものは絶望感のみ!!
-
- 仲間の前で公開輪姦!!
- 終わらない恥辱に捜査官レナの”女”が覚醒する!仇に犯され堕ちていく!















