勝ち気で気高く、勇敢なスケ番捜査官が抑えきれない快楽地獄へ突き落とされた!

「お、お前ら‥許さねえ‥」→「子宮が破けるくらい突いてください‥」

『ヤンキー捜査官 桜井あゆ』

出演 桜井あゆ

人一倍正義感の強いテロ対策捜査官、堕ちる!

世間を騒がす連続自爆テロ事件の真相を解明する為に政府の潜入捜査官として、学園に転校してきた【スケバンあゆ】兄貴の無念を晴らす為、組織に勇敢に立ち向かう。屈辱のレイプ、雑魚生徒達によるイラマ地獄、感度倍増薬を注入されて絶頂潮吹き、洗脳され下衆野郎のチンポまで求めて…。乱れ桜のあゆは、このまま快楽地獄に堕ちてしまうのか…。

主演 桜井あゆ

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

それは教師を我が物にする為の罠だった!
女教師の夢のマイホームは若者達の性の根城と化した‥
陵辱されて教室に響く嗚咽と号泣絶叫!
真面目な生徒会女子生徒・成海うるみが、日頃見下ろしていた不良たちから報復の強姦!
絶対に‥絶対に許さない!
不死身の怪人ゾンビルが襲う。 スーパーハードレイプ!!
歪んだ愛情の犠牲になる美人女教師の『石原莉奈』の輪姦地獄
あまりにも無惨で残酷な仕打ちに拒む力もだんだん弱まり残ったものは絶望感のみ!!
イヤ、イキたくない‥でも犯されてるのに、私ったらカラダが‥
先生のカラダがエロすぎて日々ムラムラする。。性欲旺盛な生徒たちが女教師のマンコに群がる!!
愛人の為なら夫を捨てて大乱交も受け入れる。
自宅に男を招き入れ、数々の肉棒を求める快楽の中毒患者に!
あんたみたいなベッピンさんが来てくれて村の皆が喜んでるよ‥
夜這いの風習が色濃く残る田舎に嫁いだ爆乳新妻
若女将の秘めたる欲望が、今解き放たれる!
夫とは比べものにならない、下品で凶暴で‥逞し過ぎる肉塊が若妻女将の理性をすっ飛ばす!
本格凌辱ドラマ人気シリーズ
夢のマイホームは、若者達の性の根城と化した‥
おばさん、本当は気持ちいいんだろ!?
手がつけられない、若者の暴走!日々繰り返される輪姦に堕ちていく‥。