勝ち気で気高く、勇敢なスケ番捜査官が抑えきれない快楽地獄へ突き落とされた!

「お、お前ら‥許さねえ‥」→「子宮が破けるくらい突いてください‥」

『ヤンキー捜査官 桜井あゆ』

出演 桜井あゆ

人一倍正義感の強いテロ対策捜査官、堕ちる!

世間を騒がす連続自爆テロ事件の真相を解明する為に政府の潜入捜査官として、学園に転校してきた【スケバンあゆ】兄貴の無念を晴らす為、組織に勇敢に立ち向かう。屈辱のレイプ、雑魚生徒達によるイラマ地獄、感度倍増薬を注入されて絶頂潮吹き、洗脳され下衆野郎のチンポまで求めて…。乱れ桜のあゆは、このまま快楽地獄に堕ちてしまうのか…。

主演 桜井あゆ

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

俺たちが飽きるまで、たっぷり遊ばせてくださいよ先生。
時間の感覚もなくなるほど、犯され続けたのです。
太もも、股間、胸を淫らに弄ぶ男たちの無数の手 『この女、濡れてるぞ(笑)』
ここは痴漢が潜む魔の1両目。乗車したら最後、男たちの欲望のままに犯される。 鈴音りん 二宮ナナ
2時間連続セックスやりっぱなし!即挿入発射の10連続性交でしっかり者のお母さんも家事に手がつかない!
前から!後ろから!両サイドから!息子チンポ10本輪姦!
豊満ボディを輪姦凌辱
奈落に堕ちた美しき女エージェント。。また潜入捜査失敗。
いびつな愛情の犠牲になり何度も何度も犯され続ける美人教師の輪姦地獄
美人女教師の身に起こった見るに堪えない悲惨な現実。前田かおり
無慈悲に行われる非道な行為で屈辱の絶叫絶頂!!
苦痛と快楽の中で気高きエージェントのプライドを徹底的に堕とす絶対凌辱!!
痴漢が女子大生の欲望を増幅させる!
私、満員電車で痴漢されて、犯されて、輪姦されました‥
止まらない痴漢行為!
痴漢を呼び寄せる女子大生の匂い。痴漢行為を遂に受け入れてさらなる闇に堕ちていく‥
ごめんなさい‥犯されて感じてしまった私をどうか許して‥
新米教師の夢を打ち砕く残酷レイプ!汚欲と裏切りにまみれた集団輪姦レイプ地獄!!つぼみ
ああああっ、駄目、イヤ!!
男なんかみんな同じ!目的はこの肉体!!はかなく哀しく、そしていやらしい刹那的快楽この女の生きる証!!