勝ち気で気高く、勇敢なスケ番捜査官が抑えきれない快楽地獄へ突き落とされた!
「お、お前ら‥許さねえ‥」→「子宮が破けるくらい突いてください‥」
『ヤンキー捜査官 桜井あゆ』
関連ドラマ記事
-
- 女教師に襲いかかる快楽の魔の手に悲鳴とイキ声が学園中に響き渡る!!
- ごめんなさい‥犯されて感じてしまった私をどうか許して‥秋山祥子
-
- 通勤途中の痴漢凌辱‥会社セクハラ‥自宅侵入レイプ
- 君を雇ったのは、ひとつになりたかったから差‥ああ、思った通りの素晴しい肉体だ。 西野翔
-
- 心とは裏腹にアクメ潮まき散らし悶絶!!
- 拒めば拒むほど勃起させる外道達が膣奥を鬼突き!
-
- イヤ、イキたくない‥でも犯されてるのに、私ったらカラダが‥
- 先生のカラダがエロすぎて日々ムラムラする。。性欲旺盛な生徒たちが女教師のマンコに群がる!!
-
- やだ‥嫌だっ!中に出すのはやめて!!もうこれ以上出さないでください。。
- 嫌がる爆乳ナースに無理やり中出し!どこにも逃げ場のない病院で強制妊娠レイプ!!
-
- 麗しき高嶺の花の貞操を守る黒いパンストを引き裂かれ喉奥をエグられ垂れ落ちるイラマ汁!
- はち切れんばかりの肉棒を何度も突き挿され卑劣な男たちの欲望の捌け口と成り下がる!
-
- 金曜日の放課後から始まる輪姦劇。夜が明けるまで代わる代わる犯されて人妻女教師の理性が狂い始める‥。
- 教室の出入り口を塞ぐバリケード、暴徒と化した生徒達の立て籠り輪姦‥
-
- 『本当はこんなふうにされるのが好きなんだろ?変態女教師!』
- 生徒たちの狂った肉欲が美人女教師の精神と日常を浸食する かすみ果穂
-
- 抜けッ!!や、やめろぉぉぉぉぉおーっ!!
- 屈服しない気高きくノ一に、男たちは執拗な陵辱と拷問を繰り返す!
-
- 無慈悲に行われる非道な行為で屈辱の絶叫絶頂!!
- 苦痛と快楽の中で気高きエージェントのプライドを徹底的に堕とす絶対凌辱!!















