勝ち気で気高く、勇敢なスケ番捜査官が抑えきれない快楽地獄へ突き落とされた!

「お、お前ら‥許さねえ‥」→「子宮が破けるくらい突いてください‥」

『ヤンキー捜査官 桜井あゆ』

出演 桜井あゆ

人一倍正義感の強いテロ対策捜査官、堕ちる!

世間を騒がす連続自爆テロ事件の真相を解明する為に政府の潜入捜査官として、学園に転校してきた【スケバンあゆ】兄貴の無念を晴らす為、組織に勇敢に立ち向かう。屈辱のレイプ、雑魚生徒達によるイラマ地獄、感度倍増薬を注入されて絶頂潮吹き、洗脳され下衆野郎のチンポまで求めて…。乱れ桜のあゆは、このまま快楽地獄に堕ちてしまうのか…。

主演 桜井あゆ

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

日常には戻れない気がしました‥
は〜い、次のオチンチンは僕ので〜す!先生のオマンコがガバガバになっちゃうよ
時間の感覚が無くなる程繰り返される輪姦
3日間止め処なく続いた生徒との性行為で、私のカラダはすっかり変わってしまいました‥篠田あゆみ
凌辱ゴックン23発!!
『何でも良い‥助かるなら汚い精子でも飲む‥飲める!』
見下ろしていた、あの汚らわしい下男に犯されて私は今までにないほど感じてしまったんです‥
高飛車なお嬢様が下衆な男に凌辱され、さらに下層のM奴隷へ堕ちてゆく‥
性欲旺盛な男子生徒達に好き勝手カラダを弄ばれる‥
初々しい女教師の成熟したカラダが生徒達の若い肉欲の餌食になる‥紗倉まな
犯されても止まらない。生徒達に拉致され搾り出される人妻女教師の濃厚母乳‥
揉み漁られ噴出する淫欲のミルクシャワー!!
きみは今日からオレらの肉便器だ!次々とぶち込まれる巨根を絶叫しながらも抵抗できずに何度もイカされる!
鬼畜集団に金髪掴まれ、教室は輪姦地獄と化す!
あれ〜?先生濡れてるよ!?本当はヤリたくて堪らないんでしょ!!
みんなには黙っててあげるからあとで体育倉庫に来なよ。
思春期には堪らない容姿端麗な女教師を辱めて肉玩具扱い‥
犯され辱められて憶えた至高の快楽!
義理の息子のために輪姦される哀しき未亡人
夫の遺影の前で母親失格の烙印を押され、親族の肉体で『輪姦』される背徳の未亡人が許しを請いながら快楽地獄に堕ちていく!