『いい声出すようになったじゃないか。やっぱり俺がいいんだろ?』

静かにしろっ!う‥ああぁ‥イキそうだ!

『脱獄者 三浦あいか』

出演 三浦あいか

夫にも助けを求められずに‥

脱獄逃走中の指名手配犯の連続婦女暴行魔、阿久津が選んだ隠れ家は夫と幸せな夫婦生活を営む知美たちの家だった。。 夫の留守中に阿久津に気絶させられた妻の友美は、ゆっくりと友美の体を弄る連続強姦魔の阿久津によって鬼畜で無慈悲な欲望の渦の中に巻き込まれていく。。

お願いです‥誰にも言いませんから。帰ってください。。

主演 三浦あいか

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

あぁ‥もうダメ、おかしくなっちゃいます!
ハイレグに集中する男の視線。忘れていた女としての悦び思い出し、ダラダラ愛液が溢れ出て‥澤村レイコ
わたし‥もう‥後戻りできない。たった一度の過ちで私は快楽の淵へと堕ちていったんです‥
嫌なはずなのに‥身体を重ねる度に私の躯は疼いてしまうんです‥
旦那より大きなペニスに溺れていく貞淑妻
私、考えた事無かったんです、男性器の大きさについてなんか‥浅井舞香
寝取られるのも悪くない。
他人に抱かれ感じる妻を見ながら、悔しさと興奮を抑えられない。。
とぼけないでよ義姉さん。僕のTシャツの匂い嗅いでたじゃん?
義姉さんは男の匂いが嗅ぎたかったんでしょう?欲求不満だから‥。 かすみ果穂
ああぁあ〜‥もっと私を犯してください‥
通勤バスで目覚める欲求溜まった人妻のふしだらな願望!
あれれ?セックスが苦手って言う割には股間が熱くなってるよ!
抑圧された兄嫁の肉欲を容赦なく弄ぶ非道な義弟に抗えず快感に流されて‥石原莉奈
アナタ‥見ないで‥!
罪悪感を煽り自ら犯されに来させる陰湿なレイプ!!星野ナミ
息子の逞しいチンポに熟れマンコを密かに濡らし息子の友人に犯されながら悶絶する変態欲求不満母!!
妖艶な肉母と反り返り息子の恥辱と悶々の日々を忠実再現!!
叔母さんは性欲が強すぎるんだよ、まったく‥
汗だくになりながら交わり合う叔母と甥の親戚ファック