膣奥に出された精液をひたすら指でかき出す哀しき女教師

膣奥えぐる5連続中出し輪姦!

『女教師中出し集団レイプ 市来美保』

女教師中出し集団レイプ 市来美保

運動部に力を入れている都内の私立男子校に勤める女教師“美保”。勉強に興味を持たない性欲盛んな生徒たちに囲まれながらも真面目に取り組む日々を送っていた。サッカー部の元エースが怪我をしてからイジめに合っているのを知り、何とか止めようとするが生徒達に囲まれて…。

主演 市来美保

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

ご奉仕するからちょっとだけ休ませてください‥
生活に組み込まれてしまった凌辱の数々‥
強く気高い美人が汚され犯される!!
薬で理性と性欲の狭間で苦悶!低俗な精子を次々中出し輪姦!
それは教師を我が物にする為の罠だった!
女教師の夢のマイホームは若者達の性の根城と化した‥
正義のヒロイン町内会長さんが薬でイキまくってるんじゃ住民に合わす顔無いな!
戦うカリスマ町内会長ママ!!白目剥き泡吹きアクメ!
満員電車で私をみかけたら私を痴漢してください。
美しきOLを突如襲う卑劣な魔の手!淫欲を乗せた列車は、走りだしたら止まらない‥
俺が壁をドンドン叩いたら遊ぼうの合図だよ、奥さん。すぐにうちへ来て下さいよ。
毎晩‥壁一枚隔てた隣家で血気旺盛な若者たちに性欲処理させられて‥。
底なしの欲望‥それが女という生き物。
輪姦願望の女たち。メチャクチャにされたい!これが私の願望‥
欲望のまま犯され続けることが彼氏を救う唯一の方法だった‥
男達の歪んだ肉欲に穢されて初めて知る至高の快楽‥
痴漢に目覚めたうるみは今日も電車へと向かう。
何も言えない田舎娘は痴漢魔たちの性玩具
太もも、股間、胸を淫らに弄ぶ男たちの無数の手 『この女、濡れてるぞ(笑)』
ここは痴漢が潜む魔の1両目。乗車したら最後、男たちの欲望のままに犯される。 鈴音りん 二宮ナナ