連続婦女暴行魔 阿久津、脱獄して潜伏‥美人OLを徹底的に犯し尽くす!!西野翔

おい、もっと犯してくださいって言え!

『脱獄者 西野翔』

出演 西野翔

声出すなって言ったよな‥殺すぞ!フフフ、久しぶりの女のカラダだ‥楽しませてもらうぜ。

友人女性とルームシェアをしているOLの利香子(西野)は、家に忍び込んできた強姦魔の阿久津に犯されてしまう。その後も家に居座る阿久津に脅迫され、助けを求める事も出来ずに弄ばれ続ける彼女だったが…。

主演 西野翔

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

私がしている事は、異常な事だとはわかっています。
バカ亭主の将来は、奥さんの態度次第だからな!
ケモノ達の餌食になるキャリアOL
仕組まれた罠‥どうして私が‥崩れ行くプライド。新たに目覚める痴性。
田舎の小さな村で出逢った素朴な人妻と純粋な青年
いつ以来だろう。。こんな激しいセックス‥。でも、ダメ‥彼は若過ぎる。
欲求不満の肉体を餌に、男たちと狂いまくる変態人妻の痴態
ひとたびあの『暗闇』に入ったら‥ドスケベな変態女に変わる人妻!
男達に肉便器と蔑まれる度に躯を震わせ、洗脳されているかの様に激しく感じていく美人妻
私は‥ご主人様達の肉奴隷です。。どうぞ好きなだけ犯してください‥
何の音かわかるよね?あゆみ、すごく濡れてるよ!
こんな所でしたら貴子にバレちゃう!先輩っ、ダメ!
ああ‥恥ずかしい‥興奮します‥
まさか母さんにあんな秘密があったなんて‥
閉ざされた貞操帯、開かれた未知の快楽。肉欲の渦にうら若き人妻が翻弄される。
私のエプロンの下の秘部は見知らぬ男に管理されているのです。希美まゆ
妻よりもお養母さんのほうが、遥かにいいよ!
嗚呼っ!よしてっ!!娘に見られますっ!我慢できなくなっちゃう!!
旦那より大きなペニスに溺れていく貞淑妻
私、考えた事無かったんです、男性器の大きさについてなんか‥浅井舞香