気丈に振る舞う美人女教師は、ただ一つの弱みを生徒達に握られ抗うすべもなく輪姦され続ける!!

優しく接してきた生徒達の反抗と凌辱は止まることを知らない!

『女教師レイプ輪姦 本田莉子』

出演 本田莉子

私の大切なものは全部生徒達に寄って壊されてしまいました。

許して下さい‥もう偉そうなことは言いませんから。。
MOODYZ究極の凌辱作品に、専属・本田莉子が美人女教師として登場!正義感が強く、イジメ問題に毅然とした態度で臨む理想の女教師、莉子。しかし、その高潔な教育理念の裏側に隠し持つ特殊な性癖が彼女にはあった。いじめられている生徒の姿に感情移入し、自慰行為を行なうという…その決してばれてはいけない「秘密」が生徒に発覚した時から、終わることのない輪姦地獄が始まった…。

主演 本田莉子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

前の穴もデカケツの穴も全部俺たちの排泄のために使わせてもらうよ‥
私はケツマンコ大好きな変態肉便器です‥早くザーメンでこの便器を汚してください‥
義姉さん、色っぽくなったね、今日もしっかり汚されてきなよ。
兄嫁の敏感マンコが義弟チンポにイカされて‥
快楽に溺れる四十路熟女の濃厚SEX!!
母の友人から漂う熟女の色気に囚われた僕は無我夢中でその身体にむしゃぶりついた‥
濡れてるとこも写メとっとくか?
マイホームが生徒たちのヤリ部屋と化してしまいました‥こんなにいっぱい‥入らない‥。
ごめん、叔母さん!俺もう我慢できないんだ!
叔母さんのアソコの中、ヌルヌルして気持ち良過ぎるよ!
貞操妻の心を揺さぶる夫の上司の荒ぶる欲望!!!
夫の隣で上司の強欲な肉棒に痙攣し涙を流して絶頂する人妻‥藤崎エリナ
SEXは体力勝負。悪かったな、こんなに汗臭くて!
自分の女房がこんなにドスケベだなんて‥知らないんだろうな、あんたの旦那。
まるで玩具を奪い合うように、あの子たちは私の身体を次々に犯していきました。
誰にも相談する事ができず‥私は毎日輪姦され続けました‥
私の雌豚マンコをもっとザーメンでいっぱいにしてくださいっ!!
夫や息子の知らない所でマセガキに調教され、清楚な母親が『雌豚ザーメンタンク』へと堕ちていく!!
お前のアナルは俺たちに買われたんだよ!
尻の穴がぶっ壊れるまで俺たちを楽しませてくれよ。 長谷川美紅