気丈に振る舞う美人女教師は、ただ一つの弱みを生徒達に握られ抗うすべもなく輪姦され続ける!!

優しく接してきた生徒達の反抗と凌辱は止まることを知らない!

『女教師レイプ輪姦 本田莉子』

出演 本田莉子

私の大切なものは全部生徒達に寄って壊されてしまいました。

許して下さい‥もう偉そうなことは言いませんから。。
MOODYZ究極の凌辱作品に、専属・本田莉子が美人女教師として登場!正義感が強く、イジメ問題に毅然とした態度で臨む理想の女教師、莉子。しかし、その高潔な教育理念の裏側に隠し持つ特殊な性癖が彼女にはあった。いじめられている生徒の姿に感情移入し、自慰行為を行なうという…その決してばれてはいけない「秘密」が生徒に発覚した時から、終わることのない輪姦地獄が始まった…。

主演 本田莉子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

私が悪い女だったから、当然の報いと思っていたのです。。
犯され続けることが当たり前になった時、私は絶頂を受け入れていたのです。
旦那のチンポと俺のチンポどっちが気持ちいいか言えよ!夫よりあなたのチンポが良いわ!
罪悪感と快楽の狭間で揺れる人妻の心とカラダ!他人のチンポで感じる若妻!
今度の中華なると淫猥物語の舞台はスケベ主人が営む饂飩屋だ!!
清楚な人妻を淫乱女へと変えていくスケベな主人が作ったヌルヌルの怪しい喉腰『乙女うどん』!!
朝っぱらからこんな艶っぽい奥さんに出会うとは‥
性欲の限り レイプ、レイプ、レイプ‥。 結城みさ
お前のアナルは俺たちに買われたんだよ!
尻の穴がぶっ壊れるまで俺たちを楽しませてくれよ。 長谷川美紅
困りますっいい加減にしてくださいっ、あああっ
夫のへの置き手紙に後ろめたさを感じながらも私はまた‥、あの部屋のドアをノックしてしまうのです。。
私ども、ひの屋旅館は会員制の性奴隷オークションで大変有名でございまして‥ささ、もっとそばでご覧になってください‥
闇の家畜売買入札スタート!!!目の前で繰り広げられる二穴凌辱ショー!
奥さん、アンタも変わったなぁ、旦那のチンポよりいいだろ!
夫の居ぬ間に痴漢に飼い慣らされて‥。非日常の快楽を覚えたカラダは、もう戻れない。佐山愛
お義姉さん、僕、もう我慢できない!一回、一回だけお願いします!
健二くん、溜まってるんでしょ?私が慰めてあげようか?織田真子
あり得ない事とわかっていても娘の夫を意識してしまうなんて‥
娘婿の情欲に肉体の昂りを思い出して‥。