引っ越しに精を出す義姉さんは素肌を大胆に晒しながら忙しそうに動き回っていた‥。

散らかった部屋で荒々しく犯されて‥

『今日、義姉さんが引っ越してきて…。 芦名ユリア』

今日、義姉さんが引っ越してきて…。 芦名ユリア
兄のハジメが事業に失敗し仕事が見つかるまでの間、義姉のユリアと共に実家に帰ってきた。頑固な父親は二人を良くは思っていなかったが弟の次郎は、美しい義姉と暮らせる事に喜びを感じていた。しかし、引越し当日、父親にそそのかされた作業員達にユリアは犯されてしまう。犯され傷ついた義姉の姿にショックを受け、なんとか兄夫婦と父親との関係を改善させようとする次郎。そんな義弟の優しさにユリアの心も次第に揺れ動き…。

主演 芦名ユリア

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

本格凌辱ドラマ人気シリーズ
若き女教師に抗う術はなく、ただ繰り返す凌辱の数々に絶頂するのみ
お願い、もうやめて‥どうしてこんな事するの?
先生のオッパイの写真ばらまかれたくなかったら、僕たちのチンポハメさせてよ。あれ?感じてるの?
かつてゲルハルトに捕らえられ、その豊潤なる身体は凄惨なる恥辱凌辱に汚された。
私はスパンデクサー!絶対に負けない!
立派なピンク役になれるようオレらがイチから教育してやんよ!
ただのバイトのつもりだったフツーの女の子が特撮ヒーローオタのイタすぎる妄想の餌食に‥
ご奉仕するからちょっとだけ休ませてください‥
生活に組み込まれてしまった凌辱の数々‥
あなたの‥おチンチン‥とても‥太いわ。。
さあ、こいつに犯してもらうんだ!『こんなバケモノ、絶対にイヤ!』ふざけるなっ!
感じているのか?このはしたないメス豚め!
未亡人に容赦なく突き刺さるケモノ達の肉棒は喪服を纏った白肌を悦楽へと誘う。
豊満ボディを輪姦凌辱
奈落に堕ちた美しき女エージェント。。また潜入捜査失敗。
先生のマンコに中出しを決める!
悲劇!穢された聖職者。教え子に犯される恥辱
見ないでぇぇえ!!イッちゃうぅっ!!
損害賠償と引き換えに性調教されに行く新人社員。