聞けば聞くほどウツになり、話せば話すほど勃起する。

おっきい!おっきい!山下さんのおちんちん主人より気持ちイイのぉ!

『僕のねとられ話しを聞いてほしい 前科者の整備工に寝盗られた妻 西條るり』

出演 西條るり

こんなNTR話を投下します。

自営の整備工場で、見習いの整備工を雇う事にした僕。山下と言うその男は、若い頃に婦女暴行事件を起こしたとか言う、いわゆるひとつの、前科持ち、のヤツだった。そうは言っても、仕事ぶりはマジメで、僕は、それなりに、楽しくやっていた。そんなある日、工場へと戻った僕は、一台の、ゆっさゆっさと揺れる車に気がつき、近づいた。何だろうと思ってドアを開けると、後部座席で、僕の妻と、山下が、交尾している真っ最中だった。

主演 西條るり

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

送られてきた動画には,夫が見たこともない何度もイキ狂う妻の姿があった!!
夫の携帯に、媚薬でトロトロになった妻のSEX動画が送りつけられてきた
あんたは一生俺たちの肉奴隷として働くんだよ。
薄汚れた男たちの尻穴調教で哀れな性欲処理奴隷へ堕ちていく‥
ダメよ!今は営業時間中なのよ!『優子さんにフェラされてるだけでイキそうになっちゃいます!』あの日以来、僕たちは仕事中に周りの目を盗んで‥
おチンチン大き過ぎるよ!そんなに激しくされたらアソコが壊れちゃう!
媚薬を飲まされ黒人兵に寝取られた人妻
意識朦朧‥壊れ狂いはじめる‥黒人達の虜となる人妻
禁断の関係だとは知りながらも、本能は若い肉体を求めて‥。
娘への後ろめたさが快感に変わる。娘の夫の肉棒を受け入れて‥。
今度の中華なると淫猥物語の舞台はスケベ主人が営む饂飩屋だ!!
清楚な人妻を淫乱女へと変えていくスケベな主人が作ったヌルヌルの怪しい喉腰『乙女うどん』!!
硬いスーツを身にまとい偉そうに指図する女上司もその高いプライドをめちゃくちゃに壊してやればはい、従順なメス犬の出来上がり‥
生意気なメス犬であればある程、縛り上げた時の快感は最高のものとなる。
困りますっいい加減にしてくださいっ、あああっ
夫のへの置き手紙に後ろめたさを感じながらも私はまた‥、あの部屋のドアをノックしてしまうのです。。
弱みを握られ鬼畜2人の魔の手に堕ちる母
『こんなに濡れて‥犯される方が感じてるんじゃないか』息子の眼前で乱暴に揉まれる爆乳
俺たちが飽きるまで、たっぷり遊ばせてくださいよ先生。
時間の感覚もなくなるほど、犯され続けたのです。