『こんなに濡れて‥犯される方が感じてるんじゃないか』息子の眼前で乱暴に揉まれる爆乳

弱みを握られ鬼畜2人の魔の手に堕ちる母

『友人の母親 西條るり』

友人の母親 西條るり

ダイスケとケンジは、タカシの母・ルリのことを友人の母親としての感情以上の眼差しで見ていた。そんな二人は、タカシからルリの性格を聞き出し、つけ入る隙を見付けたケンジはまんまとルリの体を貪る。その一部始終を覗いていたダイスケもまたルリの弱みに付け込み…。しかもその淫らな姿をタカシに見せ付けるのであった。

主演 西條るり

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

媚薬、綱渡り、ずいき縄責め‥etc
強欲ジジイ達のオマンコ快楽に狂い乱れる美人姉妹!!本田岬 浜崎真緒
最初で最後のヘンリー塚本監督作品 in アタッカーズ
俺のサオを入れられてイってしまったよね?本当は良かったんだろう?‥しかもグチャグチャに濡れてたよね。
屈辱の中でも体の一部は熱く反応してしまう
息子の目の前で強要される屈辱の奉仕。それでも快楽を求める淫らな肉体に憂う母
正義のヒロイン町内会長さんが薬でイキまくってるんじゃ住民に合わす顔無いな!
戦うカリスマ町内会長ママ!!白目剥き泡吹きアクメ!
誰もが憧れる女教師‥生徒達は教壇に立つその女を汚れた妄想の中で犯していく。
女教師の肉体に群がる生徒たちの醜猥な手‥
逃げ場のない痴漢車両へ足を踏み入れてしまった女教師‥まさか自分が狙われてるとも気づかずに‥。
通勤中にも関わらず男たちに弄ばれる女教師の肉体は抵抗を試みるが快感に抗えず‥。
無慈悲に蹂躙される美淑女の肉体。
性虐白昼夢に苦しむ人妻‥いつしか麻縄の魔力に取り憑かれ、愉悦の艶声が漏れ出す‥。
お母さん、おかしくなっちゃった‥
『母』である前に『女』だった‥セックスがしたくてたまらない!!
おばさん、イキっぱなしじゃん。白目になってるよ
いつしか私は息子の友人達を求めるようになっていました‥。あぁ、堕ちていく‥。
患者と義理の息子‥犯される中で目覚めた女の本能
最初は患者に性処理を迫られ、仕方なく要求に従っていたんです‥。