『こんなに濡れて‥犯される方が感じてるんじゃないか』息子の眼前で乱暴に揉まれる爆乳

弱みを握られ鬼畜2人の魔の手に堕ちる母

『友人の母親 西條るり』

友人の母親 西條るり

ダイスケとケンジは、タカシの母・ルリのことを友人の母親としての感情以上の眼差しで見ていた。そんな二人は、タカシからルリの性格を聞き出し、つけ入る隙を見付けたケンジはまんまとルリの体を貪る。その一部始終を覗いていたダイスケもまたルリの弱みに付け込み…。しかもその淫らな姿をタカシに見せ付けるのであった。

主演 西條るり

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

人妻に忍び寄る男たちの淫手は、弱々しく抵抗する獲物をじわじわ責め続け追い込んで‥。
熟れた身体を侵食する痴漢どもの行為に犯される恥辱と快感を味わって‥
おばさん、本当は気持ちいいんだろ!?
手がつけられない、若者の暴走!日々繰り返される輪姦に堕ちていく‥。
おばさんのマンコびちゃびちゃだね。本当に嫌なの?
息子を守るため体を犠牲にする母親の悲劇。体は悪童によって弄ばれる。
んぁあっ、ひゃあぁん!らめぇええぇ!それ以上されたら私‥おかしくなっちゃう‥!
もっと‥もっといっぱい私を犯して‥。一体なんなの‥この溺れるような快楽は‥
義父に溺れたある嫁の官能劇場。
お義父さま、どうか今日も私を慰みものにしてください。
あり得ない事とわかっていても娘の夫を意識してしまうなんて‥
娘婿の情欲に肉体の昂りを思い出して‥。
未亡人だから、欲求不満なんですよね?
夫を亡くした悲劇から数日後ー。年下男に次々と犯されて‥。
泡と性欲にまみれ荒々しくまぐわう禁断相姦
綺麗な母の淫らな誘惑。息子はイチモツを堅くする‥
おっきい!おっきい!山下さんのおちんちん主人より気持ちイイのぉ!
聞けば聞くほどウツになり、話せば話すほど勃起する。
人妻の隠していた性欲がAVマニアにバレて‥
次のゴミの日、またイヤらしいAVが捨ててあった‥ 響りり子