引きこもりの義理の息子に脅迫されて、何度も何度も犯されました‥

私の人生で最大の過ちを、あなたは許してくれますか?

『義母奴隷 西條るり』

義母奴隷 西條るり

浮気現場を義理の息子に見られてしまい、それをネタに犯される義母

再婚した夫の連れ子は引きこもりで、るりに恨みでもあるかのように顔を出さずにいる。そんな彼の部屋を覗くとるりの写真や不倫相手との情事のビデオを発見する。それをネタに息子に強請られ犯され爆乳を弄ばれる。それからは彼の言いなりで夫の不在に性奴隷のようにいたぶられる。陰険な眼差しでるりをなぶり続ける息子。

主演 西條るり

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

ごめん、叔母さん!俺もう我慢できないんだ!
叔母さんのアソコの中、ヌルヌルして気持ち良過ぎるよ!
私‥もう‥後戻りできない‥。
嫌なはずなの‥身体を重ねる度に私の躯は疼いてしまうんです‥本田莉子
最初で最後のヘンリー塚本監督作品 in アタッカーズ
俺のサオを入れられてイってしまったよね?本当は良かったんだろう?‥しかもグチャグチャに濡れてたよね。
妹の受験が終わるまでの間‥叔母さんが家に来てくれる事になったんだ‥
おばさん、妹の家庭教師なんて後回しにしてボクにもいろんな事教えてよ!
静かにしろ。下手なことしたら殺すぞ!ククク‥たまんねえね、久々の女だ‥
連続婦女暴行魔、脱獄して潜伏中‥美人妻を徹底的に犯し尽くす!!
奥さん、ずっとギンギンでつらいよ、もう我慢できないなぁ、入れさせてくださいよ!
奥さん、先輩のと比べてどうですか? お‥夫のより‥大きい‥です‥ 小川あさ美
奥さん、アンタが悪いんじゃないんだよ‥でんも代わりはアンタしかいないんだよ!
愛されていると思っていたのに‥あなた‥どうして!?
アニメのヒロインには絶対出来ない気持ちいい事教えてあげる。ふふふっ‥。
お隣の奥さんは知らないと思うけど‥私、息子さんとリアルなセックスしちゃいました。
おしりの穴なんて、そんな不潔なとこ触っちゃダメです‥
潔癖性の妻がアナルセックスに目覚め、快楽に溺れていく‥
今まで見たことのない叔母のオンナの顔
叔母は淫靡に微笑み、甥の股間に手を伸ばす