引きこもりの義理の息子に脅迫されて、何度も何度も犯されました‥

私の人生で最大の過ちを、あなたは許してくれますか?

『義母奴隷 西條るり』

義母奴隷 西條るり

浮気現場を義理の息子に見られてしまい、それをネタに犯される義母

再婚した夫の連れ子は引きこもりで、るりに恨みでもあるかのように顔を出さずにいる。そんな彼の部屋を覗くとるりの写真や不倫相手との情事のビデオを発見する。それをネタに息子に強請られ犯され爆乳を弄ばれる。それからは彼の言いなりで夫の不在に性奴隷のようにいたぶられる。陰険な眼差しでるりをなぶり続ける息子。

主演 西條るり

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

パンパンに膨れ上がった肉棒を激しく挿入された膣穴は愛液を溢れさせて‥。
なんだかんだ言ってもこんなに濡らして‥優子さんはだらしないなぁ‥。
ねえ、母さんこんなに焼けちゃった‥もっと近くに来て見て頂戴
気持ちいいわ‥いっぱい腰振って頂戴‥
お養母さん、しっかりケツ拭いてもらいましょうか
娘の不義理、義息子からの報復‥熟れたオマンコで‥屈辱の清算!!
本当はずっとこの肉体を抱きたかった!
不貞を咎めた甥に叔母は、心とカラダの寂しさを埋めてほしいと裸体を晒す‥
またイク!イっちゃう!オカシクなっちゃうぅ〜っ!
息子の友人に犯され、幾度もイカされてしまったんです‥
僕はいつもお母さんとこうなることを望んでいたんです‥。
愛娘の幸せと引き換えに身体を差し出した代償は、熟れた肉体に深く刻み込まれて‥。 三浦恵理子
俺はとうとう母さんとシテしまった。
イケない事をしてしまったという罪悪感の狭間で‥。
全ては私がイケないのかもしれません‥気付いたときにはどうしようもない泥沼に嵌り込んでいました‥
義姉さんのオマンコ濡れ具合も締まりも最高だぜ!これからは毎日犯してやるから楽しみにしてな!
まるで玩具を奪い合うように、あの子たちは私の身体を次々に犯していきました。
誰にも相談する事ができず‥私は毎日輪姦され続けました‥
おばさん、イキっぱなしじゃん。白目になってるよ
いつしか私は息子の友人達を求めるようになっていました‥。あぁ、堕ちていく‥。