毎朝、夫が出勤した後、私はいつも義父の太い腕の中に抱かれているのです‥ KAORI
かおりさん、あんたも女の悦びを知ったほうがいい!いや、知るべきだよ!!
『義父に毎日犯されている私…。 KAORI』
関連ドラマ記事
-
- ご奉仕するからちょっとだけ休ませてください‥
- 生活に組み込まれてしまった凌辱の数々‥
-
- 私は息子に弄ばれ続けました。
- 義理の息子に奴隷として躾けられました‥
-
- 心をいたぶり全身を犯し続ける陰湿な性交!!
- 今日も私は旦那の失態を拭う為、犯されに行きます‥ 瑠川リナ
-
- 『ああん、ケツの穴にぶちこんでっ!!』
- 自分を犯した男の淫らな要求に応じてしまう悲しき人妻の本能。みずから尻の穴を曝け出して‥
-
- アナタたち‥こんなの悪戯じゃすまないわよ!
- ひたすら性奴隷としての役目を務めさせられたので‥おちんちんが好きになっちゃうよ‥沖田杏梨
-
- ほんとにやめていいのか?やらしい事考えてたんだろ?
- あの人はすべてお見通し‥。私の心も、体も、夫ですら知らない、感じるところまでも。
-
- お願いします。もう来ないで下さい‥お願いします!!
- 接客中、不意に押し寄せる快感。うずくまるウェイトレスに騒然とする店内、満足げに笑う男。
-
- 私の人生で最大の過ちを、あなたは許してくれますか‥?
- 終わる事なく犯され続けました‥
-
- 私は、感じてなんてない‥
- 美人OLは極悪なチンポの淫力に堕ちていく痴漢に感じてしまう高嶺の花



















