毎朝、夫が出勤した後、私はいつも義父の太い腕の中に抱かれているのです‥ KAORI

かおりさん、あんたも女の悦びを知ったほうがいい!いや、知るべきだよ!!

『義父に毎日犯されている私…。 KAORI』

出演 KAORI

ちゃんと息子にチンポを入れてもらっているのかい?

結婚して愛する夫と幸せな生活を過ごすかおり(KAORI)。ある日の買い物帰り、義父の銀次が家の前で佇んでいるのを見かける。落ち込んでいる義父を見かねてしばらく家に泊める事になったのだが…。好色な銀次は人恋しさから甲斐甲斐しく世話を焼いてくれるかおりの姿を追いかけるようになって、そのうちに夫婦の営みまで覗く始末。それを見た銀次はかおりの為にと、あることを思いつき家に二人だけしか居ない日中に…。

主演 KAORI

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

またイってしまい、申し訳ありません‥
さすがつぼみ君!肉便器としても優秀じゃないか!!
だ、大丈夫よ、ちょっとトイレに行ってくるわね、この問題やってて
『だ、誰か来たらどうするんですか〜っ』先生が勝手にいやらしい事しているだけじゃないかw
クリムゾン×織田真子 至高のエキセントリックエロスを完全再現!!
逆らい続ける女ギタリストにノンストップ強制操作!!敏感なカラダを快楽で溺れさせ屈服させる!
久しぶりなんだ、楽しませろよ 股ひらけ!
オレ、しばらくこの家に厄介になるぜ!脱走犯の初のターゲットは巨乳銀行員!
入れば監獄、出ても姦獄!
妻として、女として‥自らを犠牲にしてまで守りたかったものとは? 西野翔
なす術もなく夫のすぐそばで犯され続ける美人妻!!
こんなに濡らしちゃって奥さんも興奮してるんだ?
卑怯者の肉棒をくわえる悔しさ
おじ様ごめん‥仇‥取れなかった‥ 屈辱のイタブリに必死に耐える。
あんたは一生俺たちの肉奴隷として働くんだよ。
薄汚れた男たちの尻穴調教で哀れな性欲処理奴隷へ堕ちていく‥
怖くて踏み出せなかっただけなんだろ?
奥さん、本当はきっかけさえあれば旦那以外の男とやってみたいって思ってたんじゃないのかなぁ。
館内凌辱、夫の傍、声を殺して、電話越しの命令、侵食する快楽。
こ、こんなところで‥誰かに見られたら‥ 春原未来