毎朝、夫が出勤した後、私はいつも義父の太い腕の中に抱かれているのです‥ KAORI
かおりさん、あんたも女の悦びを知ったほうがいい!いや、知るべきだよ!!
『義父に毎日犯されている私…。 KAORI』
関連ドラマ記事
-
- ゲームアニメ販売累計20万本超え人気シリーズが遂に完全映像化!!
- 非道の洗脳改造!!!移送中に行われる洗脳、徹底的な人格破壊調教!!!
-
- 愛する息子のためなら何でもします‥
- お母さん、学校でそんなイヤらしい声出しちゃダメですよ!
-
- あんたが感じりゃ和姦さ、何も問題ないだろ?
- 私は管理人よ!?こんな事したら出て行ってもらいます。KAORI
-
- 息子の反抗‥為すがまま犯される母
- やめてぇぇ!!もう戻れないのね‥普通の『母』と『息子』には‥
-
- こんなとこでチンコしゃぶってるなんて、旦那が知ったら卒倒するよな
- 『従順で逆らえない女にしてやりたいんだよ。心もカラダもな。』
-
- お願い、もうやめて‥どうしてこんな事するの?
- ペットらしく乳房を前後左右に揺らしながら四つん這いで歩くんですよ
-
- もう後戻りはできない、夫のために私が犠牲にならなきゃ‥。
- 夫のためだとはえ、ケダモノにこれから犯されてます‥
-
- とぼけないでよ義姉さん。僕のTシャツの匂い嗅いでたじゃん?
- 義姉さんは男の匂いが嗅ぎたかったんでしょう?欲求不満だから‥。 かすみ果穂
-
- 『奥さんだって楽しんだだろ?』その言葉が頭から離れない‥
- 私はレイプを受け入れてしまったの?‥いや、違うの‥でも‥ ああ、あなた許して。
-
- 義弟との背徳に彩られた情事。
- 罪悪感と共に迷いながらも感じてしまった私は、もう‥ 佐山愛


















