毎朝、夫が出勤した後、私はいつも義父の太い腕の中に抱かれているのです‥ KAORI

かおりさん、あんたも女の悦びを知ったほうがいい!いや、知るべきだよ!!

『義父に毎日犯されている私…。 KAORI』

出演 KAORI

ちゃんと息子にチンポを入れてもらっているのかい?

結婚して愛する夫と幸せな生活を過ごすかおり(KAORI)。ある日の買い物帰り、義父の銀次が家の前で佇んでいるのを見かける。落ち込んでいる義父を見かねてしばらく家に泊める事になったのだが…。好色な銀次は人恋しさから甲斐甲斐しく世話を焼いてくれるかおりの姿を追いかけるようになって、そのうちに夫婦の営みまで覗く始末。それを見た銀次はかおりの為にと、あることを思いつき家に二人だけしか居ない日中に…。

主演 KAORI

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

貪られるほどに抗う術を失う悲しき雌!
夫の残した遺産と歪んだ肉欲!本田莉子 北山遥
美少女戦士絶体絶命!!
全身に張り付く蟲‥涙も涸れはてセーラー戦士は完全に敗北する!
病み付きになる至高の快楽に娘は抗えない!
舐められ吸われてふやける娘の肉先端‥ 純名つらら
剣と剣との火花が輝く希望の星となる!朝になれば私‥
闇の暗さを切り裂くためにレオタード姿で正義の剣を振るのよ‥
怖くて踏み出せなかっただけなんだろ?
奥さん、本当はきっかけさえあれば旦那以外の男とやってみたいって思ってたんじゃないのかなぁ。
終わらない肉欲の連鎖!!
清楚な人妻が淫獄の世界に堕ちていく!!集団痴漢、快楽調教、凌辱乱交‥
たった一度の過ちで私は快楽の淵へ堕ちていったんです‥
あれほど嫌だったのに‥身体を重ねる度に私の身体が疼くんです‥私‥もう‥後戻りできない‥
そんなに良かったのか?この淫乱教師が!
先生にはペットの自覚が足りないみたいだ。
終わりなき地獄の新生活をスタートさせる。
おまえはこれから奴隷妻として客を取る事になるんだ、もっと感じる体に調教ぢてもらえ!
狂い堕ちる美しき兄嫁の寝取り輪姦され破滅する貞操
情け容赦のない侵蝕の刻が始まる‥。兄嫁無限凌辱コミック実写化!