毎朝、夫が出勤した後、私はいつも義父の太い腕の中に抱かれているのです‥ KAORI

かおりさん、あんたも女の悦びを知ったほうがいい!いや、知るべきだよ!!

『義父に毎日犯されている私…。 KAORI』

出演 KAORI

ちゃんと息子にチンポを入れてもらっているのかい?

結婚して愛する夫と幸せな生活を過ごすかおり(KAORI)。ある日の買い物帰り、義父の銀次が家の前で佇んでいるのを見かける。落ち込んでいる義父を見かねてしばらく家に泊める事になったのだが…。好色な銀次は人恋しさから甲斐甲斐しく世話を焼いてくれるかおりの姿を追いかけるようになって、そのうちに夫婦の営みまで覗く始末。それを見た銀次はかおりの為にと、あることを思いつき家に二人だけしか居ない日中に…。

主演 KAORI

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

人気アナウンサーの古川いおりが世間を震撼させる!誰も知らない快楽を私は知っている‥
美しき女子アナウンサーが調教され性奴隷へとなる‥ 古川いおり
危険なシンジゲートに足を踏み入れた人妻捜査官
そんなにチンポの味が忘れられないのか?!お前も懲りない女だな‥
私が悪い女だったから、当然の報いと思っていたのです。。
犯され続けることが当たり前になった時、私は絶頂を受け入れていたのです。
俺に犯されてもトレーニングだけはやめなかったよ(笑)
もうダメッ!!もうダメ、こわれちゃうっ ‥ああっ
4人の獣たちの餌食となる‥
男たちの肉棒はマキの幼ささえ残る秘所を引き裂く!!
デビューできるならなんでも頑張ります!!
アイドルにとって中出し営業はアタリマエなんだよ!!
白濁汁に溺れ、絶頂と悶絶を繰り返す。朦朧とする意識の中で‥
媚薬調教電流快楽絶頂地獄!!極限チンポ狂!!『チ◯ポ‥チ◯ポ‥チンポ欲しいのっ!!』
お願いやめて頂戴!!
ぎゃはは!先生!マジで同窓会だって信じて来たのかよ!!
アナタたち‥こんなの悪戯じゃすまないわよ!
ひたすら性奴隷としての役目を務めさせられたので‥おちんちんが好きになっちゃうよ‥沖田杏梨
こんなん見ちゃったら、そりゃヤリたくなるわ。俺ら健全な男子だもん、なあ?
突然、暴力と肉欲に支配された家。血の繋がりのない絆は理不尽な暴力を前に、あまりに脆く崩壊してゆく。