毎朝、夫が出勤した後、私はいつも義父の太い腕の中に抱かれているのです‥ KAORI
かおりさん、あんたも女の悦びを知ったほうがいい!いや、知るべきだよ!!
『義父に毎日犯されている私…。 KAORI』
関連ドラマ記事
-
- 貪られるほどに抗う術を失う悲しき雌!
- 夫の残した遺産と歪んだ肉欲!本田莉子 北山遥
-
- もう後戻りはできない、夫のために私が犠牲にならなきゃ‥。
- 夫のためだとはえ、ケダモノにこれから犯されてます‥
-
- 誰かが見ている‥私を見ている‥
- 新人アナウンサーは憧れの舞台で痴態を晒され、陵辱姿が報道される‥
-
- 「兄さんたちの幸せな家庭‥僕がぶち壊してあげるよ。」
- 義弟に犯される友里恵‥そして夫の前で義兄に犯される恵理子。
-
- お願いだからもう帰って‥。主人がいるの
- 激しいっ!壊れちゃ‥‥あああっ!!だめよ!?だめだめっ中は‥ああっイっちゃ‥んんっ
-
- 先生の言う通りにすれば大学に推薦してやる。その代わり何でも言う事を聞いてくれるな?
- 卑劣な担任教師の悪意により、純粋な女子高生は玩具のように凌辱される
-
- 気の強い女の嫌がる顔はすばらしい!!
- 高飛車女縄でしばってをズタボロに犯す!!
-
- 弱みに付け込む精神凌辱!清き教師が何度も弄ばれ肉奴隷に!!
- 払えぬ旦那の借金のために、今日わたしは犯されに行きます‥
-
- 私のここが欲しがっているんだ。君の、その美しいお尻の締め付けを!
- なんて美しい尻なんだ‥いつ眺めても形の整った素敵な尻だ‥ああ‥この尻に顔を埋めたい! 神ユキ
-
- おばさん、イキっぱなしじゃん。白目になってるよ
- いつしか私は息子の友人達を求めるようになっていました‥。あぁ、堕ちていく‥。


















