毎朝、夫が出勤した後、私はいつも義父の太い腕の中に抱かれているのです‥ KAORI

かおりさん、あんたも女の悦びを知ったほうがいい!いや、知るべきだよ!!

『義父に毎日犯されている私…。 KAORI』

出演 KAORI

ちゃんと息子にチンポを入れてもらっているのかい?

結婚して愛する夫と幸せな生活を過ごすかおり(KAORI)。ある日の買い物帰り、義父の銀次が家の前で佇んでいるのを見かける。落ち込んでいる義父を見かねてしばらく家に泊める事になったのだが…。好色な銀次は人恋しさから甲斐甲斐しく世話を焼いてくれるかおりの姿を追いかけるようになって、そのうちに夫婦の営みまで覗く始末。それを見た銀次はかおりの為にと、あることを思いつき家に二人だけしか居ない日中に…。

主演 KAORI

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

私が女でいたかったから‥
犯されたはずなのに、なぜか気になってしまう。あっ、あっ、あん!!どうしよ‥き、気持ちいいっ!
勇気をふりしぼり悪に立ち向かうぞ!!
あふれるピンクの磁力パワー電光戦隊ジャックフォース!!
我慢できませんでした‥。拒んだところで無駄な事とは解ってましたから‥。だって‥私の身体が彼らを求めているのですから‥。
ねぇ。気持ちいいんでしょ!?鳥肌立ってんじゃん。スゲー声も出てるしさぁ。おばさん、本当はずっと欲しかったんでしょ?
お宅のご主人、随分悩んでいるみたいですね。
奥さん、本当はやりたくてやりたくて仕方ないんじゃないのか?『お願い‥もう挿れてっ!』
プライドも肉体もズタボロだ!
『な、何をする、やめろっ!』美しく、そして強い精神・肉体を持つくノ一が、耐えきれない凌辱地獄へと突き落とされた!
同人界の巨匠・クリムゾンが沖田杏梨で完全書き下ろしAV実写化!!
キモオタ男の持つスマホの命令に逆らえずにその体は快楽を求めてイク!
どこまで堕ちていっちゃうの。このカラダは‥。
荒々しいレイプに感じてしまい、不貞の快楽に『女』を知る‥。
すっぴん娘のエロス全部盛り!
制服若マンに、子種びゅーびゅー狙い撃ち!
ハンターから三日間逃げてください。ただそれだけです。
絶対に逃げ切る!捕まったら即拷問の未亡妻サバイバルが今はじまる。
心をいたぶり全身を犯し続ける陰湿な性交!!
今日も私は旦那の失態を拭う為、犯されに行きます‥ 瑠川リナ