毎朝、夫が出勤した後、私はいつも義父の太い腕の中に抱かれているのです‥ KAORI

かおりさん、あんたも女の悦びを知ったほうがいい!いや、知るべきだよ!!

『義父に毎日犯されている私…。 KAORI』

出演 KAORI

ちゃんと息子にチンポを入れてもらっているのかい?

結婚して愛する夫と幸せな生活を過ごすかおり(KAORI)。ある日の買い物帰り、義父の銀次が家の前で佇んでいるのを見かける。落ち込んでいる義父を見かねてしばらく家に泊める事になったのだが…。好色な銀次は人恋しさから甲斐甲斐しく世話を焼いてくれるかおりの姿を追いかけるようになって、そのうちに夫婦の営みまで覗く始末。それを見た銀次はかおりの為にと、あることを思いつき家に二人だけしか居ない日中に…。

主演 KAORI

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

濡れてるとこも写メとっとくか?
マイホームが生徒たちのヤリ部屋と化してしまいました‥こんなにいっぱい‥入らない‥。
玉造様、チンポソムリエさせていただきます‥
変態管理人の次なる獲物はソムリエ新妻!猥褻な罠にビクビク感じる敏感マンコ!二宮沙樹
私は息子に弄ばれ続けました。
義理の息子に奴隷として躾けられました‥
濡れてる‥、お願い、もっとして‥
奥さん、前より感じるようになったね‥エッチなカラダになっちゃって(笑)
チンポ入れてほしいのか?
通勤電車で、公衆便所で、勤め先の教室で‥。息をひそめてまさぐられ、声を殺して犯される女教師の日常。
お前の肛門は囚人の慰みモノとして売られたんだよ‥
凶悪な囚人達の肉便器として乱暴に犯され続けて肛門科イラクに狂わされる!!
弱みを握られ鬼畜2人の魔の手に堕ちる母
『こんなに濡れて‥犯される方が感じてるんじゃないか』息子の眼前で乱暴に揉まれる爆乳
狡猾なる悪道たちは怯える息子の目の前で母なる女体を貪り尽くす
気弱な我が子を護るべく健気にその身を盾とする美しい母
マンコまで濡らして‥本当は好きなんだろ?
夫の前で汚れた肉棒がパイパンに突き刺さる‥
どうだ?妹を廃人にした男のチンポは美味いか?
お前はこれからソープ嬢として働くんだ!今度はこの秘密クラブで働くんだ!