雨宿り、濡れ透けた巨乳人妻と偶然の出会い‥

濡れ透け巨乳寝取られ新ドラマ

『雨のち不倫妻 冷えた身体が熱い男根を求めてしまった 星咲優菜』

雨のち不倫妻 冷えた身体が熱い男根を求めてしまった 星咲優菜

その人妻は田舎町にはふさわしくない美貌と豊かな胸を持っていた。しかし夫は冷たく、妻を乱暴に扱う。それでも懸命に夫に尽くす妻。ある雨の日、買い物帰りに転んでしまいビショ濡れになる。それを助けた大工は妻に惹かれる。求め合うようになる二人は雨の日の逢瀬を重ね、濡れた谷間は熱く揺れる。

主演 星咲優菜

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

美顔がザーメンで汚される!
悪意に満ちた生徒の罠に堕ちる少女‥喉奥ガン突き5連続フェラ!
誰もいない終電で、座っている俺の膝に股間を押し付けてきた女の子。
普段は真面目だけど実はエロイ。脱げばいい体な隠れスケベな女‥
金曜日の放課後から始まる輪姦劇。夜が明けるまで代わる代わる犯されて人妻女教師の理性が狂い始める‥。
教室の出入り口を塞ぐバリケード、暴徒と化した生徒達の立て籠り輪姦‥
群がる生徒たちの果てしない欲求は、女教師の身体を乱暴に喰い散らかす!!
『もっと辱めを‥もっと蔑みを‥』繰り返される肉便器としての扱いが次第に女教師の精神までも蝕み始める‥
女の体ッて男の100倍気持ちいぃ〜!
男女の体が入れ替わり、学園アイドルがH三昧!!
強く気高き女エリカ 〜屈辱の絶対服従〜
痴漢撲滅の名のもとに男を制し図に乗るとびきり高慢な女・エリカ‥屈辱と快楽が同時に訪れる凌辱レイプ地獄へ、堕ちる!!
過激調教コミックを完全実写化!!
激しい凌辱と凄まじい快感の波にアヘ狂う!!
言う事を聞け!みんなに女だって事をバラすぞ!この変態!
クラスメイトは実は女の子で、しかもFカップ美巨乳! 浜崎真緒
媚薬、綱渡り、ずいき縄責め‥etc
強欲ジジイ達のオマンコ快楽に狂い乱れる美人姉妹!!本田岬 浜崎真緒
私ども、ひの屋旅館は会員制の性奴隷オークションで大変有名でございまして‥ささ、もっとそばでご覧になってください‥
闇の家畜売買入札スタート!!!目の前で繰り広げられる二穴凌辱ショー!